月曜日

Aちゃん(60代後半)は焼酎のキープをやめて、日本酒に切り替えました。  何ででしょうね?

アルコールに強くなり過ぎて、焼酎では物足りなくなったのでしょうか。

なんか、やけくそになっている感じのAちゃんです。

前回、Aちゃんが来た時は冷酒(賀茂鶴・1本300ml)を2本、飲みました。  帰る時は千鳥足。

次のスナック〇までは自転車で1分くらいですが、その間、

3回、転んだそうです。

Bさん(50半ば・他府県)、今年 初めての来店。

お土産として、古川日登堂の「ぶどう大福」をもらいました。

Bさんは、「ぶどうの皮が少し かたいよ」と言いましたが、ぶどうの実がジューシーで美味しいい大福でした。

Bさん、ありがとう。

「僕のペニスは国宝級だよ」と言っていたBさんですが、Bさんと昔 あった人に聞いたら、事実、国宝級だそうです。

Bさんは今、地元で付き合っている人(69才)がいますが、

その人が最近、なぜか急に精力が強くなったそうです。

毎日、やっても・・大丈夫だそうです。

Cさんは、Dさんと、 かけふの店で待ち合わせ。

暫くして、Dさんの来店。

Dさん(60半ば・関東)は今日、香港から帰って来たそうです。

Dさんが前回 来た時に、「今度、香港に避暑に行きます」と言っていましたが、本当に香港に行って来た様です。

香港は、あらゆる所(地下鉄の構内とか)で、ガンガン冷房が効いているので、すごく涼しいそうです。

これ以後、店の話題は・・東京に行ったHさんのこと。

DさんはHさんが好きで、1回 物にしたいと考えていますが、

HさんがDさんに なびかない様です。 

Dさんの片思い。

これ以後、みんなは Hさんと、Dさんのことでワイワイ

(気が狂ったみたいに)話が盛り上がっていました。

Cさんと、Dさんは、「これから、堂山のスナック△に行く」と言って、帰って行きました。

Dさんは、今夜はCさんの家に泊まるそうです。

今日は、日記が上手くまとまらないので、日記は終わりとします。