木曜日

私は散髪が大嫌いです。 子供の頃から、嫌いでした。

でも、髪の毛が伸びたので今日は、仕方なしに、散髪屋に行きました。

散髪が終わったら、“ これで暫くは散髪屋に行かなくて

済むな ” と、私はホッとしました。

Aさん(70半ば)は、若専です。

そしてAさんは、韓国の若い子が大好きです。

安い飛行機をネットで探し、韓国には月に1回の割合で行っています。

韓国には、3人の若い子をキープしているそうです。

そして、韓国では、「62才」と、言っているそうです。 

この後、日本、韓国、中国の関係や、歴史等の話になりましたが、Aさんは大学の教授ではないかと思うくらいにあらゆることに、そして 裏話に詳しいので、みんなは驚きました。

そして、みんなはAさんの話に聞き入っていました。

Bちゃん(60半ば)は、新世界の居酒屋Yで生ビールを飲んでから来店。

後から、Bちゃんの同棲相手のCちゃん(40代後半)の来店。

Cちゃんは今年になって、ずっと働きづめだったので、明日から2週間、休みを取ったそうです。

Bちゃんが前に言っていました。

「Cは家にいる時は、ずっと寝てばかりいる」と。

Cちゃんは、この2週間、寝てばかりいるのでしょうか?

Cちゃんには台湾のお土産として、パイナップルのお菓子を

もらいました。 ありがとう。

Dちゃん(50過ぎ)と、Eちゃん(40代後半)は今日、タワーサイドホテルに行き、その後、スナック〇に行き、その後、かけふの店に来てくれました。

スナック〇では、Aさんもいたそうです。

Dちゃんは一人で、冷酒「賀茂鶴 300ml」を2本、飲みました。

楽しそうに、美味しそうに飲んだのは良いけれど、酔ってしまい、家に帰れなくなってしまいました。

仕方ないので、2人は、再度、タワーサイドホテルに泊まりに行きました。

明日は、ホテルから出勤だね。