月曜日

最初のお客さんは、関東のAさん(60過ぎ)。

その次に、Bちゃん(12月に60)。

その次に、C君(40代後半)の来店。

C君は、今日、明日が休みなので、今夜は英都(男性サウナ)泊まり。

Bちゃんの質問は、すごくストレート。

聞いていて、私はハラハラしどうしでした。

「C君はチンポは大きいの?普通?それとも小さいの?」

との質問。

「えーと、普通より少し小さいです」との返事に「そうだろうね」

と、Bちゃん。

「セックスは立ちなの?受けなの?」に対して、「受けです」。

「(精液の)中出しはOKなの?」に、「中出しはOKです」と、

C君。

「あの時に声は出すの?」に対して、「時々、いたいとか」と、

C君。

「そうだよね、力まかせにチンポをしごかれると、痛いよね」

と、Bちゃん。

その他にも色いろ、質問をしていましたが、聞いていて、

「そこまで聞くかー」って感じ。

C君は、一つ一つの質問に まともに答えていました。

それに対して私は、“ あ〜あ ”って感じ。

4人さんの来店。

4人さんは、Dちゃん、Eさん(関東)、Fさん、Gさん。

Dちゃんと3人は、某スナックで出会ったそうです。

FさんとAさんは、顔見知りの様。

FさんはAさんを、Aさんの本名(下の名)で呼び、盛んに

ボディータッチをしていました。

Dちゃんは、明日が67才の誕生日。

来ている人達 全員で、ワインで「おめでとう」と、乾杯。

最初は遠慮がちだったAさんも、4人の輪に加わって、

楽しそうに話が盛り上がっていたので、良かったです。

6日から7日へと日が変わった、雨降る深夜。

私は酔って歩いていて、転んで怪我をしてしまいました。

酔って怪我をしたのは、これで何度目でしょうか?

顔の傷がひどいので、仕事を休もうかと思いましたが、岡ちゃん一人で店をするのは大変なので、仕事に行きました。