水曜日

Aちゃん(50過ぎ)と、Bちゃん(30代後半)の来店。

Bちゃんは、超猫舌だそうです。

だから、レトルトのカレーを食べる時も、温めないそうです。

ぬくご飯に、常温のボンカレーをそのまま掛けて食べるそうです。

「便利だよね。災害時に 冷たい避難食がそのまま食べれるもの」と、Aちゃん。

Bちゃんは、Aちゃんに電話をしたそうです。

たぶん、溜まった股間の物を抜いて欲しかったのでしょう。

電話をしても、Aちゃんは出なかったそうです。

Bちゃんは仕方なく、ハッテン場に抜きに行ったとか。

行った所は、超過激なハッテン場の映画館「国際地下」。

Bちゃんは、見知らぬ男に いたぶられて よがっていたそうです。

なんとなんと、そこにAちゃんが来て、あられもない姿を、Aちゃんに見られてしまったそうです。

Aちゃんは、Bちゃんの超 乱れた姿にあきれ、直ぐに帰ってしまったとか。

Bちゃんも、「あ〜、これで僕も捨てられる」と、覚悟したとか。

まー、2人が今日、一緒に来たと云うことは、取りあえずまだ続いている、と云うこと。  Bちゃん、良かったね。

Cちゃんと、Dちゃん(2人は60過ぎ)、甲子園の阪神対巨人戦を途中まで観ての帰り。

阪神が7回の裏に2点を追加して、3対3の同点。

2人は、ここで帰って来たそうです。

どちらが勝ったかは、分からないそうです。

2人は格安の切符が手に入ったので、観に行ったそうです。

観た席は、3塁側(巨人の応援席側)のアルプススタンド。

巨人ファンのお客さんは、みんな規律正しく、巨人が攻めている時は、全員起立して声援を送っていたそうです。

阪神ファンとは、大きな違いだ。阪神ファンはみんな座っている」と、Dちゃん。

目の前で振られていた巨人の旗は、大切に扱われているのか、すごく鮮やかで綺麗だったそうです。

阪神の応援団の旗とは大違い」と、阪神ファンのDちゃんは感心をしていました。

CちゃんとDちゃんの2人は、ある時、ロイヤル(男性サウナ)に、行ったそうです。

個室を借りたのはいいけれどけれど、Dちゃんは大部屋(乱交部屋)の見学に行ったまま中々 帰って来なかったそうです。

帰って来たのは・・なんと2時間後。

「2時間も何をしていたんだ?」と、Cちゃんはブチブチ。

Cちゃんは一人で、堂山のスナック(昼の喫茶カラオケタイム)に行ったそうです。

また、ある時は、一人でスパワールド(新世界の天然温泉)に行ったそうです。

スナックも温泉も、Dちゃんには事後報告。

「一人で、勝手に行った」と、Dちゃんはブチブチ。

ア〜、2人は仲いいのか、悪いのか? 兎に角、ブチブチ。

Dちゃんは明日は休み。 Cちゃんはサンデー毎日

2人は今夜、タワーサイドホテル 泊まり。

ホテルのテレビで阪神のサヨナラ勝ちを見て、2人は大喜びをしたのでしょうね。

Eちゃん(60代後半)は今日、ハッテン場の「国際劇場」に

行ったそうです。

出会った男に、「ホテルに行きましょう」と誘われて、ホテルに行って来たとか。

「どこのホテルに行ったの?」と、岡ちゃんが聞いても、Eちゃんはホテル名は言いませんでした。

年配同士だから、安い旅館「菊屋」か「寿」でしょう。

ホテルの後は2人で、多分、居酒屋に。

Eちゃんが、店に来た時はもう、かなり酔って ご機嫌でした。