水曜日

2週間くらい休みを取っていたAちゃん(40代後半)は、明日からまた仕事にかかるそうです。

これから暫く、働き詰めのAちゃんです。

Aちゃんの同棲相手のBちゃんが、言いました。

「金庫を買いなさい。11月になったら1,000万円上げるから」と。

「1,000万円は銀行に預けたらいけないよ」と、Bちゃん。

だから、インターネットの通販で、Aちゃんは金庫を買うみたいです。

2人は将来、養子縁組をすることも視野に入れているみたいです。

ちなみに、Aちゃんの趣味は、「金を儲けて貯金をすること」だそうです。

Cちゃんは、13日の日曜日にかけふの店に来ました。

当日はDちゃん、Eちゃんと、原秀己が出る歌謡コンサートに行き、その後、ゲイスナック3軒 行って、その後で店に来てくれました。

Cちゃんは、かなり酔っていました。

かけふの店に来たことは覚えているけれど、それ以外のことは記憶にないそうです。

その日、Cちゃんは面白いことをしゃべりまくって、アイドルの歌をいっぱい唄っていましたが。

家にはタクシーで帰ったそうですが、右腕に怪我をしていました。

どこかで、転んだのでしょうか? 記憶にないそうです。

今日はお姉さんから、新米を10キロ 送って来たそうです。

「買った方が安くつくのにね」と、Cちゃんは言っていましたが、独身の弟に米を送ろうとするお姉さんの優しい気持ちが嬉しいよね。

Fちゃんは口座振替が上手くいかず、料金が未納になりスマフォーが止められたそうです。

8月31日がタイムリミットだったそうですが、その後、直ぐに止められたそうです。

Fちゃんが月々 支払っているスマフォの料金は約3万円。

あまりの高額に、みんなは驚いていました。

Gさん、一人で来店。

Gさんが言いました。「もう、終わりかもしれない」と。

3年近く付き合って来たH君との仲が、終わりになるかもしれないそうです。

何とも言いようがないので、私は黙っていました。

今日、来てくれたIちゃんも、Iちゃんの相方のJちゃんも、風邪をひいているそうです。

映画を観てから来てくれたKちゃんも、風邪をひいていました。

季節の変わり目、みなさん、風邪をひかない様にして下さいね。