木曜日

Aさんは、韓国で仕事をしています。

今回は日本に用事がったので、数日の予定で日本に帰って来ました。

Aさんの相方はB君。

Aさんの来店の後、少し遅れてB君の来店。

今日は2人で、スパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうです。

スパワールドは、東洋ゾーンと、西洋ゾーンがあって、月毎に入れ替わっています。

今月は、東洋ゾーンが男風呂で、西洋ゾーンは女風呂だったそうです。

 

スパワールドにハッテン場はあるの?」と、Aさん。

「それらしき所があるとしたら、低温サウナだよ」と、私は答えておきました。

2人は2、3日前、泊まる為にタワーサイドホテルに行ったそうです。

その日は、シルバーウィークの真最中。

ホテルは満室。

その上、空き部屋待ちの先客が一組。

「どのくらい待ったら部屋が空きますか?」と受付の人に聞くと、「分かりません」との返事。

後から、もう一組が来たとか。

仕方がないのでロイヤル(男性サウナ)の個室を借りたそうです。

個室にはトイレも風呂もありますが、館内の大部屋を2人で見学をしたとか。 

他の人達が どんなセックスをしているかを 見る為に。

ウロウロしている時に、B君は顔見知りの従業員と出会い、立ち話。

Aさんが言いました。

「B君は従業員にチンポを握られていた」と。

今夜も2人はロイヤル泊まりですが、今夜はガラガラでしょうね。  連休明けで給料日前だから。

日本の書籍は、韓国で買うと1.3倍くらいの値段だそうです。

「だから本を7冊 買った」と、Aさん。

7冊の本を、7日で読んでしまうそうです。

そんなに早く読んでしまっていては、何冊 本があっても足らないよね。

図書館で本を借りて来ている私は、返却日までに読み終えるのに、一苦労しています。

今、読んでいる本は、村上春樹の「1Q84」ですが、メチャ

不思議な内容です。

どの様な結末になるのか、想像がつきません。

明日、韓国に戻るAさんに、中田屋の「きんつば」をもらいました。 ありがとう。