金曜日

Aさん(70過ぎ)が、最近見た映画は「ギリシャに消えた嘘」と、「リメイニング」。

「リメイニング」は一昨日、国際劇場で見たそうです。

Aさんが、言いました。

「映画を観るのなら国際劇場。 人が遊んでいるのを見て楽しいのは国際地下。 国際地下は兎にも角にも過激。 この間は女装同士、張型で遊んでいた」と。

へ〜、映画館でお尻を出して、張型を出したり入れたりしていたの?  すごいね。

Aさんは、有料のテレビ(スカパー)の映りが悪いので業者を呼んだそうです。

Aさんの家は、ゴミの山。

「靴のまま(土足)で上がって下さい」と言っても、過言ではないくらいに汚いそうです。

業者が来て、テレビは綺麗に映るようになったそうです。

ここで一念発起、「今日は一日かかって大掃除をした」と、Aさん。

ゴミ袋、10袋分位のゴミ(いらない物)を捨てたそうです。

Bちゃん(60代後半)は、かけふの店に来ようとエレベーターに乗ったら、今日、国際劇場でチンポを吸って上げた人と一緒になったそうです。

「話はしたの」と聞いたら、「黙っていた。エチケットだもの」と、Bちゃんは言っていました。

Bちゃんは最近、国際劇所で知り合った人とホテルに行ったそうです。

その人と後、1回、デートしたそうですが、「もう良い(2回で充分だ)」と、Bちゃん。

「でも、チンポはくわえ応えがあった。大きかった」と、Bちゃん。

Cちゃん(50代後半)は、どんな仕事をしているか分かりません。

仕事で京都や神戸によく行き、今日は天理市まで行って来たそうです。

営業の仕事だそうですが、暇だそうです。

でも、たまに大きな契約が取れることもあるそうです。

5,000万円以上の契約で 集金に行ったら、向こうの主がゴミ箱からお金を出して来たそうです。

お金は、100万円毎に輪ゴムで止められたお札。

集金に行った同僚と2人で、札を数えたそうですが、大変だった様です。

Cちゃんが転勤で大阪に来た時は、引き締まった体をしていました。

転勤前は、週に3日はジムに行き、泳いでいたそうです。

でも、その体も大阪に来て3ヶ月ぐらいで、ブヨブヨに。

これではいけないと、家の近くの浪速公園でジョギングをしているそうです。 夜に。

公園には、一周400m弱のコースがあるとか。

Cちゃんは週に3回くらい、このコースを12週するそうです。

公園には、夜中の12時頃でも、走っている人がいるそうです。

「元の体重に戻って来た」と、Cちゃん。

でも、体重は元に戻っても、お腹はまだ、出たまま。

お腹に脂肪が付いたら、落とすのって大変だよね。