月曜日

A君(30代半ば)の来店。

今日は新世界の将棋センターで、将棋を10局 指して来たそうです。

将棋センターの料金は1,000円。 

色んな人と戦って、勝ったり負けたりだったそうです。

「Bさん(50過ぎ・所帯持ち)とは別れました」と、A君。

A君とBさんとはハッテン場の映画館で知り合い、付き合い出して1年。

かけふの店には、いつも2人で来てくれていました。

「お互いに、映画館に行くのはよそう」と、言い合っていたのに、映画館でバッタリ 会ったこともあるとか。

その時は一瞬、険悪なムードになったけれど、難局を克服。

これまでの2人のセックスは、手でするか、オーラルセックスだったけれど、彼(立ち)の方から「アナルセックスをやりたい」と言い出したので、「サックを使ってくれるなら良いよ」と、A君は答えたとか。

そうしたら、彼は「生でやりたい。直腸の洗浄はしないで欲しい」と云う様な要望が出たとか。

彼は出会った時から「他の男とも遊ぶぞ」と、言い放っていたとか。

お互いオンリー同士(他の男と浮気をしない仲)ならまだしも。

彼から、生でのアナルセックスの話が出て以来、2人の仲は疎遠に。

今は、連絡をとっていないそうです。

「Bさんのことは今でも好きです」と、A君。

生でのアナルセックス。

皆さんは・・どう思いますか?

Cさん(60半ば)は、1日(日曜日)に開催された守口マラソンを走る為に、土曜日に来阪して、ビジネスホテルに泊まったそうです。

ラソンでは20キロを走ったそうですが、2時間強で完走。

ラソンを走り終えて、新世界の銭湯 ラジュウム温泉へ。

ラソンでは腰にパテックスを貼っていたそうですが、「はがして上げましょうか?」と、親切な人が。

銭湯を出てから、街でばったり、その人に また会ったそうです。

「私がお金を出しますので、一緒に飲みに行きませんか?」と、その人。

Cさんは褌愛好家。

銭湯の後は、褌スナックに行く予定だったので、「お茶だけなら良いですよ」と言い、その人と一緒にゲイ夫婦がやっている喫茶店に行ったそうです。

褌スナックでは、裸になるので暖房が効いていたとか。

「その時、風邪をひいてしまった」と、Cさん。

褌スナックの後はロイヤル(男性サウナ)。

布団に入りマラソンの疲れで、うつらうつらしていたら、誰かが尺八を。

疲れていたので、そのまま寝込んでしまったそうです。

月曜の朝になり、乱交。 4、5人の男達のもつれあい。

みんなが寄って集って、Cさんのを抜いてくれたそうです。

「良かった」と、Cさん。

Cさんが来た時の第一声は、「来ないと、死んだのかと思われるので、来ました」でした。

今夜は家に帰るそうですが、新幹線で帰ろうか、高速バスで帰ろうかと、Cさんは思案していました。

銭湯でも、褌スナックでも、ロイヤルでも、フリチンになる所でCさんはモテモテの様子。

ひょっとして、Cさんは痩せの大マラ?