日曜日

Aちゃんには、気になっている人がいるそうです。

その人とは、Aちゃんが結婚をする前に付き合っていた人。

彼は下関で寿司屋さんをしていて、彼とのデートは、お互いに住んでいるところの中間の広島。

土曜日毎にデートを重ねていたそうです。

彼の家にも行き、彼の親兄弟とも親しく付き合いをしていたとか。

Aちゃんは結婚を機に、一時期、ゲイの世界から足を洗っていました。

後年“ 彼はどうしているのかな?元気にしているのかな? ”と、尋ねてみたら、寿司屋はなくなり、家にも行ったけれど、彼も彼の家族もいなくなっていたそうです。

周りの人々に聞いても、どうしていなくなったか?何処に

行ったのか?を知らなかったそうです。

「家族全員がいなくなるって、不思議だね」と、Aちゃん。

下関は、寿司屋が多い街だそうです。

Bちゃん(60過ぎ)が前回に来た時、台湾旅行のお土産を

持って来るのを忘れたので、今日、持って来てくれました。

お土産は順成蛋糕 のパイナップルケーキでした。

「美味しくないかも」とBちゃんは言っていましたが、みんなは「美味しい」と言って食べていました。

Bちゃんは今夜も台湾の温泉「皇池」の話をしていました。

「みんながオチンチンの触り合いをしていたよ。子供がいても平気みたいだよ」と。

Cちゃんには、「炙りめんたい・直火焼」をもらいました。

ありがとう。