火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

A君が、友達のことを話してくれました。

友達は自分のタイプの男がいると、男を飲み屋に誘ったり、家に連れて帰ったりして、睡眠薬を飲ましていたそうです。

タイプの男はノンケだったり、組合員だったり。

眠ってしまった男を裸にして、Pを手でしごいても、尺八をしても、目を覚まさなかったとか。

眠ったまま、男は射精もしたそうです。

次の日の朝、男は起きても昨夜、何があったか? 気付かないそうです。

睡眠薬を飲ますって、犯罪だよね。

でも、本当に好みの男だったら、ましてやノンケの男だったら、やってみたい気がするかも。

Bちゃんは長い間、付き合っていたお父さんが亡くなり、葬式に参加したそうです。

でも、「焼き場には行かなかった」と、Bちゃん。

焼き場って、すごいよね。

焼却炉の扉がガチャンと閉められると、本当にお別れって感じるよね。

Cちゃんが焼き場でのことを話しました。

「亡くなった人の奥さんが、お通夜や葬式の時は気丈に振る舞っていたのに、焼却炉が閉めれた途端に、奥さんが大泣きした」と。

Dちゃんが言いました。

「INAXに勤めている子に、『ウォシュレット』と言ったら、怒ったよ」と。

INAXでは「シャワートイレ」と言い、TOTOでは「ウォシュレット」と言うそうです。

Eちゃんの職場には大のトイレが3つあるそうですが、いつも決まったトイレに入るそうです。

なぜか? そのトイレの水の出る方向と、水量がEちゃの

肛門に一番 合うからだそうです。

時々、水量が強いと、「直腸に入ってくる」と言う人がいるけれど、本当かな。

私の場合は、いくら肛門を緩めても、水が入って来たことは

一度もないけれど。

今日は火曜日で、店は定休日。

私は13日間、休みなしで働いたので今日はダウン。

タフな岡ちゃんは今日も、店の掃除と買い出しに行きました。

岡ちゃんが帰って来てから、銭湯に行きました。

今日はなぜか、銭湯は空いていました。

その後は、新しく見つけた立ち飲み屋に。

でも、やっぱり、この店は私達に合わない気がします。

店のマスターと客筋が、もう一つ好きになれません。

どこかに良い立ち飲み屋があるといいのですが。

その後はスーパーで買い物。 家に帰ってから洗濯。

洗濯が終わったら、焼酎の水割りを飲みながら食事。

ガバガバ爆飲みして、11時頃には寝ました。