金曜日

Aちゃん(60半ば)と、Bちゃんの来店。

今夜はラジュウム温泉(通天閣下の銭湯)に、2人で行って来たそうです。

Bちゃんは太った男で、お尻が張った男が好きです。

「風呂に可愛い子がいたよ。オチンチンが小さくて可愛かった。でも、お尻がたれていた」と、Bちゃん。

神奈川からCちゃん(50過ぎ)の来店。

今回は仕事で大阪に来て、明日、帰るそうです。

「今日、読み終えたばっかりの本だよ」と言って、また本を

くれました。

本は、大島真寿美著の「空に牡丹」でした。

ありがとう。 頑張って読みます。

広島から来たDちゃん(40代後半)は今日、年配の人と

会っていたそうです。

「彼は飲む場(スナック等)が嫌いなので、帰えりました」と、Dちゃん。

Dちゃんの今夜の泊りは、日本橋東横イン

「新世界の東横インは男のお持ち帰りが出来ないらしいよ」と私が言ったら、「日本橋東横インは出来たよ」と、Dちゃん。

「えっ!タワーサイドホテル(連れ込みホテル)でやったのと違うの?」と私が言うと、「東横インでして来ました」と、Dちゃん。

Dちゃんが住んでいる街(市)は工場が多く、工員の街なので、街全体が荒っぽい街だそうです。

東京から大阪に転勤で来たEちゃん(40過ぎ)の来店。

先週は両親(70過ぎ)が田舎から1泊で、大阪に来たそうです。

大阪城に行き、あべのハルカス(300mの展望台)に行き、新世界の通天閣にも行ったそうです。

通天閣は30分待ちで登ったそうですが、ハルカスに登った後だったので、カスみたいだったそうです。

夜の泊りは日本橋東横イン

次の日は京都を案内して回ったそうですが、「かなり歩いたので(両親は)疲れただろう」と、Eちゃん。

親孝行をするって、良いことだね。

今夜は若い子が何故か、多かったです。

若い子が多いと活気があって、私は好きです。