土曜日

関東から来た新規さんはAさん(66才)、大きなリュックサックを背負って来店。

2泊3日の予定で大阪に来たそうです。

ホテルは取っていないので、2泊ともロイヤル(男性サウナ)だとか。

かけふの店には、かけふのブログを読んで、来てくれたそうです。

明日は、京都に紅葉を観に行く予定とか。

Bさん(60半ば)と、Cちゃん(50代後半)、そしてDちゃん(50代後半)の来店。

Cちゃんは来週の土曜日に引っ越しをするそうです。

公団の空き部屋をインターネットで調べて、探したそうです。

「引っ越し祝いに、鍋でもしようか?材料は買って行くよ」と、Dちゃんが言ったら、「鍋がない」と大きな声でCちゃん。

Cちゃんの家には、フライパンと片手鍋1個しかないそうです。

Cちゃんは、Aさんの大きなお腹に触り「気持ち良い、気持ちいい」と言っていました。

BさんとCちゃんは付き合っていますが、もうセックスレス

BさんとCさん、2人共、乳がすごく感じるそうです。

みんなの話題は、お尻をどのように拭くかの話に。

股に手を入れて拭く人の方が多いと思っていたら、右手を後ろに回して拭く人の方が多かったです。 意外でした。

今夜は何故か、忙しかったです。 

お断りしたお客さんもあり、済みませんでした。