日曜日

昨日、関東から来たAさんが、今夜の最初のお客さん。

今日は、嵐山(京都)に行って来たそうです。

タブレットで撮った京都の写真を見せてくれました。

写真に写った観月橋天龍寺では、観光客であふれていました。

Aさん、昨日はロイヤル(男性サウナ)泊まり。

テレビ室のソファーで寝ていたそうですが、入れ代り立ち代わりに人が触りに来て、眠れなかったとか。 でも本当は爆睡。

人が触って来たら薄目を開けて、タイプかどうか選別をしてから、抜いてもらったそうです。

Aさんは体重87キロで、ウエストは95cm。

60半ばになった今でも、北アルプスに登っているそうです。

健脚だそうです。

Aさんには8年付き合っている彼(50代後半)がいて、毎週金曜日にデートをしているそうです。

Aさんも彼も、妻子持ち。 

Aさんは3人の子持ちで、今は奥さんと、息子夫婦、孫と

一緒に住んでいるそうです。

昨日、ロイヤルで抜かれ、今夜も多分 ロイヤルで抜かれ、

Aさん、セックスは強い方だそうです。

昨日、京都から来て、タワーサイドホテルに泊まったBさん(70過ぎ)と、Cちゃん(50代後半)、今日も来店。

昼間は競馬とパチンコをしていたそうです。

ロイヤルの個室にも泊まったことがあるそうですが、個室の風呂に張り紙があったそうです。

「風呂で、アナルの洗浄はしないで下さい」と。

Aさんが登山していることに関して、誰かが言いました。

「山に登る時に、すれ違う人達と挨拶をしなくてはいけないのが煩わしい」と。

山での挨拶に関して、Cちゃんが言いました。

愛宕山(京都)の千日詣りの登りで、下る人に出会ったら『お下りやす』と言い、下る時に、登る人と出会ったら『お登りやす』と声をかけるんだよ」と。

Cちゃんが、京都の言葉遣いに関して、続けて言いました。

「京都の人は何でも『お』と、『さん』を付けるんだよ。例えば『おウンコさん』の様に」と。

そして、反物にメジャーを当てる真似をして、「『このくらいのおサイズさんですな』と云う様に言うんだよ」と。

みんなは、「ふ〜ん」と言い、聞いていました。

Dちゃん(60半ば)は近鉄電車の株主なので、株主優待の切符を持っています。

今日は名古屋(2泊3日)の帰りだそうです。

「CCで2泊して来た」と、Dちゃん。

「CC」とDちゃんが言うのは、コロナクラブの略だそうです。

Dちゃんはウルトラマラソン(100キロ)を走るくらいの健脚。

Aさんと同じで、健脚な人は精力が強いのでしょうか?

キップがまだ残っているので、年内にもう一回、名古屋に

遊びに行くそうです。