月曜日 (勤労感謝の日・祝日)

Aちゃん(50過ぎ)と、Bちゃん(40代後半)、9月3日以来の来店。

「どうしてたの? 喧嘩でもして、別れたのかと思っていた」と、岡ちゃん。

なぜ来なかったか? の理由を、Bちゃんが話しました。

「職場での配置換えで、ストレスが溜まって睡眠障害になったから」と。

うつ病までは行かないそうですが、睡眠薬は飲んでいるそうです。

今夜はアルコールが飲めないので、トマトジュースを飲んでいました。

Cさん(60代後半)の彼(少し年上・独身)はガンで、もう先が永くないそうです。

「多分、終末期医療でモルヒネだろう」と、Cさん。

彼は「エーゲ海に、散骨して欲しい」と、言っているそうです。

Dちゃん(60過ぎ)と、Eちゃん(50代後半)の来店。

EちゃんとCさんは、久し振りに出会って話が盛り上がっていました。

今日は、もう書くことがなくなったで、日記は終わりとします。

そうそう、仕事から帰ってポストを見たら、マイナンバーの不在連絡票が入っていました。

いよいよ、私にもマイナンバーが。

明日の休みに、天王寺郵便局に取りに行く予定です。