月曜日

四国のAさん(60半ば)と、兵庫のBさん(70過ぎ)の来店。

2人は11月21日に来たばかりなので「来るのが早いね」と岡ちゃんが言ったら、「法事があったので」と、Aさん。

AさんもBさんも妻子持ち。

Bさんは、もともと香川の人。同じ四国でもAさんは違う県。

Bさんが香川に住んでいる頃は、車で香川にAさんが行っていたそうです。 所要時間は1時間半。

「モーテルで逢引きしていたの?」と聞いたら、Aさんが言いました。 

「当時は(2人のデート用に)、マンションを買っていた」と。

わー、金持ち。

Aさんの昨日の宿は東急レイだとか。

「何処にあるの?」と聞いたら、「堂山」と、Aさん。

よくよく話を聞いたら、大阪東急インが、大阪東急REIホテルと名称が変わったそうです。

たまたま電話を入れたら、部屋が空いていたので泊まれたそうです。

AさんもBさんも、私達がセックスレスだと聞いて、なんで?なんで?と何度も質問。

「だって、AさんもBさんも奥さんとはもう、やっていないでしょう」と、私が言うと、2人は「うむ」と云った感じ。

セックスの相手がいて、かつ離れて暮らしていたら、会う度のセックスは新鮮で長く続くでしょうが、同棲していたら、相手の裸を見ても発情しなくなるものですよ。 本当に。

Cちゃんは今日、相方が泊まっているハルカスのホテルに行くそうです。

「部屋や風呂は総ガラス張りで、ベッドの幅は5m位はある」と、Cちゃん。

聞いていたAさん、Bさんは「連れて行って。一緒に寝ましょう」と、盛んにアプローチをしていました。

時間が8時を回った頃、Aさんが四国まで高速バスで帰るとのことで、2人は帰って行きました。

Dちゃん(60過ぎ)は今、ひざが痛いので仕事を休んでいるそうです。

傷病手当を請求中だとか。 Dちゃん、身体に気をつけてね。

Eちゃん(60半ば)は今日、小、中、高と一緒だった同級生と会って、飲んで来たそうです。

旧友に会って、楽しかったみたいです。