月曜日

Aちゃん(60代後半)の来店。

「今日は『007』を観て来た。面白かった」と、Aちゃん。

        映画『007スペクター』 予告編

Aちゃんは、ダニエル・クレイグのファンで、彼の鍛えられた体が好きだそうです。

Bさん(60過ぎ)と、Cちゃん(40半ば・京都)の来店。

「今夜は休みの店が多いから、行く店がない」と、Bさん。

AちゃんとBさんは、東京のゲイスナックの話をしていました。

「東京には高齢のマスターがいる。上野には88才のマスターがいるよ。40年しているらしいよ」とBさん。

「へ〜」と、みんな。

「新橋での待ち合わせの場所はSM広場だよね」とBさん。

「えっ、SM広場があるの?」と、聞いていたみんなが驚きました。

すると「SL広場だよ」と、Bさん。

「いや、絶対SMって言った」と、みんな。

聞いていたみんなは、「SM」と云う言葉に、大いに反応をしました。 SMに憧れたいるAちゃんは特に。

          新橋SL広場 写真

Aちゃんが話し出しました。

「(ハッテン場の映画館)国際劇場でね、女装子が真っ裸になってノンケみたいな男に掘られていたよ」と。

「あー、それだったら私も見ました。〇〇の辺でやっていたでしょう」と、Bさん。

同じ日時にAちゃんも、Bさんも国際に行っていたそうです。

「すごかったね」と、Aちゃん。

「サックはしていたの?生でやっていたの?」と、私。

「生だったみたいだよ」と、Aちゃん。

「汚れたチンポはどうしたの?」と、私。

「多分、女装子は(アナルを)綺麗にしていたと思うよ。でも、掘っていた男は終わったら直ぐトイレに行ったよ」と、Aちゃん。

「やっぱり、やる時は生だよね。気心の知れた(安全な)男との生だね」と、話を聞いていたCちゃんが言いました。

Cちゃんは立ちをしているのか、受けをしているのかは聞くのを忘れてしまいました。 残念。

ここで、マニアックなAちゃんが言いました。

「僕はね、同じ穴の中に2、3人の男が射精した後の穴に入れるのが好きだ。ヌルヌルで気持ち良いよ」と。

聞いていたみんなは、口をあんぐり。 呆れていました。

まささんから、また投稿。

前に参加した滋賀の人が言っていました。

「ヌードデッサン会は『〇〇学習センター』でやっているんだね。驚いた」と。

その時、聞いていた人が、「そこの上のマンションに親戚が住んでいるよ」と、言っていました。

デッサンの上手、下手は別にして、参加者自身の感性で描けば良いんだよね。子供が描いたような拙い絵でも良いからね。

私も1回、参加してみたいけれど、男の裸を凝視すること自体が恥ずかしいので、参加出来ません。