日曜日

Aちゃん(60半ば)は今日、007を観て来たそうです。

「すごいお金がかかった映画だった。『これぞ娯楽映画』と云う様な映画だった。面白かった」と、Aちゃん。

Aちゃん、かけふの店がゲイスナック3軒目。

ビールを飲むほどに、酔って来ました。

Aちゃんは、11月1日に亡くなったSちゃんのことを思って、沢田知可子の「会いたい」を唄い、泣いていました。

迎えに来てほしいそうです。

Aちゃんは1ヶ月前に、深酒をして怪我をしたそうです。

壁に顔をぶつけて左眉毛の辺を切って、大出血したとか。

周りの人が救急車を呼んでくれて、病院に行ったそうです。

傷跡は今でも傷むそうです。

怪我をして以来、朝起きるとふらつくそうです。

「医者に生きや」と言ったら、「行く」と、Aちゃん。

Aちゃんは大阪に来たら時々、ハッテン場の映画館「国際地下」」に行っているそうです。

そこで出会った人(70過ぎ)が、「ホテルに行こう」と言ったので、一緒に行ったそうです。

その人は素股で行ったそうですが、デカチンだったとか。

「素股」と云う言葉は、久し振りに聞きました。

Aちゃん、今夜はアムザ(サウナ)のカプセル泊り。

怪我しないように行ってよね。

Bちゃん、一人で来店。 ふらりと大阪に出て来たそうです。

何か悩み事でもあるのか、少し暗かったです。

「難波のレストランでトンカツを食べて来たそうですが、「まずかった」と、Bちゃん。

トンカツを食べるか、スパゲティを食べるか、迷ったそうですが、「スパゲティにすれば良かった」と、Bちゃん。

Cちゃん(70代後半)は今日、スナックTで5万円のボトルをおろして来たそうです。 「美味しかった」と、Cちゃん。

かけふの店では焼酎をキープしました。 

ヒャー、えらい違い。

5万円のボトルって、本当かな?