月曜日

今夜は昔あったSMの店「橋」の話から、色んな話題に飛び火しました。

SMプレーの話から、若い子2人が、驚くべき発言。

カテーテルって気持ち良いよね。膀胱にカテーテルが届くと、内臓を突く様な不思議な快感があるよね」と、A君。

「僕は医療関係の仕事でカテーテルを知っているけれど、膀胱から抜けない様にカテーテルの先に風船が付いているよ」と、B君。

A君は15才の時、尿道カテーテルを入れられたそうです。

「ヒェ〜・・15才!」と、誰か。

B君もカテーテルプレーの経験者。

精液が出る所がカテーテルでふさがれて、精液が糞詰まりの状態(出るに出れない状態)になるから気持ち良いんだよ」と、B君。

話を聞いていたCさん(70過ぎ)が「経験してみたい」と、言いました。

カテーテルブロードウェー(新世界のゲイショップ)で売っているよ」と、B君。

B君は、自虐趣味があるみたいです。

耳にピアスをしたいけれど、仕事上 無理。

乳首にピアスをしたいけれど、職場での定期検診でばれる。

結局、ペニスに穴を開けたそうです。 それも2ヶ所。

カバンから何かを取り出し、手を広げて見せました。

何を見せたかと云うと、インターネットの通販で買ったピアス。

それも、単なるピアスではなく、少し重量があり7、8ミリくらいある太さの金属のリング(直径3、4cm)。

「自分のペニスに穴が開いていることを、最近別れた彼は気が付かなかったよ」とB君。

「小便をすると、尿道から(鈴口以外の所に穴が開いているので)小便が漏れるから座ってしている」と、B君。

「へ〜」と、聞いていたみんな。

今度は刺青の話に。

「入墨、刺青、文身、タツーと呼び方は色々あるけれど、違いはあるのかな?」と、Cさん。

B君は5、6万円もする刺青の写真集を買ったそうです。

顔が一緒に写っている刺青の写真を見て、何度も抜いたそうです。

「文身」と云う言葉を、私は今日、初めて聞きました。

        刺青の写真  動画

ちなみに、A君とB君は老け専。 

B君は、アメリカのゲイサイト TUMBLR(タンブラー)を おかずにして、抜いているそうです。

今日の最後のお客は、D君(50半ば)。

最近、仕事が現場から内勤に変わったそうです。

隣の机では若い子が、パソコンのキーをブラインド打ち。

素早くカチャカチャとキーを打つ音がBちゃんには、嫌味に聞こえるそうです。

今夜は、富山に行って来たCさんに「しろえび撰」をもらいました。 ありがとう。

デブ専の人の為の おかずになるサイトです。