日曜日

今日、最初のお客さんは「アルコールが飲めないんですけど、良いですか?」と言って、新規さんの来店。

新規さんはA君で40半ば。

「ソフトドリンクは何がありますか?」の質問に、「ウーロン茶、緑茶、トマトジュース。パインジュース、コーラなど」って言ったら、「パインジュースを下さい」とのこと。

A君が住んでいる所は新世界の近く。自転車で来れる距離。

2012年発行の「男街マップ」を見て、来てくれたそうです。

A君には悩みが2つ。

同棲している男(セックスレス)に、新しい恋人が出来たとのこと。

彼は若専なので40半ばになったA君はもう、対象外。

どうしたら良いかを、考えている様でした。

もう1つの悩みは、プライベート過ぎることなので割愛。

「あまり真剣に考えない方が良いよ。なるようにしかならないから」と、周りの人達が言いました。

Bさん(60半ば)の来店。

今年最後のおでんを、食べに来てくれました。

Bさんはロイヤル(男性サウナ)帰り・・かな。

Bさんは、超太った男がタイプ。

タイプの男にモーションを掛けても、太った男はデブ専

「デブデブ(デブがデブを好き)なので、デブに断られた」と、Bさん。

でも、ボランティアで若い男4人のを、抜いて上げたそうです。

Cさん(60過ぎ)の来店。 Cさんは映画が好き。

同じく映画大好きのBさんと、話が弾んでいました。

「最近、ホモの映画がないね」と、Cさん。

「昔、『おこげ』って映画があったでしょう。『おこげ』の外国向けの映画(編集)はもっと(セックス描写)がハードだったらしいよ」と、Cさん。

へ〜、外国向けの映画はハード?

村田雄浩や中村丈雄が、オチンコでも出したのかな?

            映画「おこげ」動画

Cさんの相方のDちゃんの来店。

Dちゃんは昨日、会社の同僚との忘年会で、箕面大江戸温泉物語(一泊)に行って来ました。

「中国人が多かったでしょう?」と岡ちゃんが言ったら、「そうでもなかったよ」と、Dちゃん。

箕面に行ったお土産として、「もみじ焼 あんこ入り」と、有名な地ビール箕面ビール」2本をもらいました。 

ありがとう。

箕面ビールは世界のビールコンクールで、何度も金賞を取っているそうです。

    箕面の大江戸温泉物語  地ビール 箕面ビール

アメリカで同性婚をしているE君(40過ぎ)の来店。

昨日、日本に帰って来たそうです。

お土産として、ヨーロッパのチョコレートをくれました。

ありがとう。

みんなにチョコレートを1個ずつ出して上げたら、「美味しい。もう1個ちょうだい」と言いました。

E君は、かけふ日記を熟読してくれています。

来店中のお客さん一人一人について、「この人は日記になんて書かれた人ですか?」と、質問をしていました。

「この人はね、ウルトラマラソンを走る人だよ」とか、来店中のお客さんのことを話すと、「あ〜、この人がそうですか」と、E君は納得していました。

ウルトラマラソンを走るFちゃん(60過ぎ)は昨日、一昨日と、名古屋のコロナ会館に泊まったそうです。

Fちゃんは精力が、よっぽど強いのでしょうね。