火曜日

Aちゃんと、Bちゃん(関東)は、店が開くのを待って6時きっかりに来てくれました。

今日は4時から飲んでいるとかで、2人は真っ赤な顔をしていました。

Bちゃんには、お土産に横浜フランセの焼菓子「ミルフィユ」をもらいました。  ありがとう。

ホテルで6泊、機内で1泊のアメリカ観光旅行から帰り、沖縄にも行って来たCちゃんと、Dちゃん(2人は同棲)の来店。

アメリカ旅行のお土産としてAustinのビスケット(5種類の味)と、台湾のナチュラル・クッキーと、飛行場で配っていたキャンデー(クリスマス用・無料)を持って来てくれました。 

ありがとう。

店が忙しかったのと、私と2人とは、遠く離れていたので旅行の話は聞けませんでした。

今度(来年)、2人が来た時に聞いてみます。

3年前から東京で仕事をしているEさんは昨日、関西に帰って来たそうです。

正式には来年の8月末まで東京のはずでしたが、「3月末くらいで帰れるかもしれない」と、Eさん。

今夜は、Eさんの大阪での飲み友達4人も一緒に来てくれました。

長崎出身で東京に単身赴任いているFさん(60代後半)、

来店は、今回で2回目。

昨年の今頃、Gさんと一緒に来て、岡ちゃんのファンになったそうです。

今回も昨年同様に、長崎に帰る途中に新世界に来てくれたそうです。

長崎に帰るのは、年に1、2回だとか。

「考えてみれば、小学校に上がる前から男が好きだった」と、Fさん。

中高生の時は、同級生とマスのかきっこをしていて、20才の頃に男と肌を寄せ合う様になっていたそうです。

Fさんは男が好きだけれど、女とのセックスも好き。

奥さんとの性生活も盛んにしていて、挿入時の勃起に苦労をしたことはないそうです。

Fさんはバイなんだね。 うらやましい。

今日は火曜日で、本来ならば定休日。

お客さんに来てもらえるかな?と、私は心配をしていましたが、盛況だったので私は嬉しかったです。