水曜日

今日、最初のお客さんはAさん(60過ぎ)。

昼に新世界に来て、時間つぶしでスパワールド(新世界の天然温泉)にでも行こうかなと、思ったそうですが、ラジュウム温泉(通天閣下の銭湯)にしたそうです。

少し遅れて、Aさんの相方のBさん(60過ぎ)が、仕事を終えて来店。

Aさん、ラジュウム温泉には1時間半いたそうです。

「ラジュウム温泉に張り紙があったよ。『2時間以上の入浴はお断り』と」と、Aさん。

そして、「ホモ行為お断り」の張り紙はなくなっていたそうです。

Aさんは炭酸風呂が好きだそうです。

水風呂は冷たくて気持ち良かったとか。

串カツ屋の大将にも、会ったそうです。

「80位で刺青をしたお爺さんが、紙おむつを穿いていたよ」と、Aさん。

「バス旅行に行った時、僕も紙おむつを穿こうかな?」と、

Bさん。

Bさんはアルコールが大好きで、トイレは近い方。

「紙おむつを穿く」って、名案かも。

小便の場合、紙おむつは3、4回位までは大丈夫とか。

なんか、味気ないね。 でも、何処で穿き替えるの?

それだったら、阪神タイガースの試合観戦の時に、紙おむつを試に穿いてみたらどうだろう?  名案だね。

「Bさんもやっと、メールが打てる様になったよ」と、偉そうにAさん。

Aさんは、Bさんから着たメールを全て保存しているそうです。

「変なメールが多いんだよ」とAさんが言うので、「どんなん?」と、私。

「例えばね。大晦日のメールにわね『来年も宜しくお願い致します。』 でね、新年のメールは『明けましておめでとうございます。会いたい!』 そして、1月16日のメールわね『今年も宜しくお願い致します。』 だよ、変でしょう?」と、Aさん。

Bさんは新年のメールで「今年も宜しくお願い致します」と書くのを忘れていたので、16日に書いてメールを送ったそうです。

Aさんが言う様に、おかしくはないよね。変な事はないよね。

妻子持ちのBさん(単身赴任中)は、年末年始は実家に帰っていました。

新年のメールで、「会いたい」って、泣かせるセリフだね。

何時も、喧嘩ばかりしている二人なのにね。

Aさんは、今夜も嘘をつきました。

真赤な顔をして店に来たAさんは、「銭湯帰り」だと言っていましたが、本当は、かけふの店に来る前にスナックFで一人、飲んで来たそうです。

Aさんが時々、Bさんに内緒で一人行動をするから、Bさんが怒っています。

今夜はタワーサイドホテル泊りの二人です。 頑張ってね。