金曜日

Aちゃん(60過ぎで7人兄弟)のお父さんは、家の外にいっぱい女がいたそうです。

精力絶倫のお父さんの血を引いたのか、Aちゃんも性に対する執着心は強いよう。

今はEDの薬を飲みながら、立ちをしています。

自分のペニスの勃起時の硬さについて、「女のあそこだったら挿入出来る硬さなんだけれど、男バックの場合は締りが良いから、ちょっと入れにくい」と云う様なことを今夜、言っていました。

話題で、「九州のBさんが、全く大阪に来なくなったね」と云った話題が出た時、Aちゃんが言いました。

「昔、福岡で遊んだことがある。僕より2才、上だったよ」と。

“ もう、全く。 Aちゃんって、誰とでも遊んでいるんだから ” と、私は呆れてしまいました。

「友達にかけふ日記を教えたらね、毎日、日記を見てるとよ。だから、僕が来たこと、日記に書かないでね」と、Cちゃん。

最近、Cちゃんは何も話してくれません。

Cちゃん、はやく風邪を治しなさいね。

D君は今日、仕事は休みだったそうですが、明日は仕事。

いつもより 早目に帰って行きました。

誰かが、言いました。

「鹿児島の祇園祭(おぎおんさぁ)に行ってみたいなー」と。

       「2015 おぎいんさぁ」の動画