日曜日

AちゃんとBさん(90過ぎ)は、付き合っています。

BさんはAちゃんのことを「お父ちゃん」と呼んでいるそうです。

そして、「命が尽きるまで一緒にいよう」と、BさんはAちゃんに言っているそうです。

Bさんはある程度勃起をするそうです。

精液は出ないそうですが、透明な液が少し、出るそうです。

Aちゃんは、お母さんと奥さんの3人で住んでいるそうですが、お母さんは大正生まれで、すこぶる元気だそうです。

  出来るものなら、元気で長生きしたいね。

付き合い出して10年になるCちゃん(60過ぎ)とDちゃん(50代後半)、1ヶ月振りでの来店。

CちゃんとDちゃんの昔の関係者 Eちゃん(60過ぎ)の来店。

CちゃんとEちゃんは昔、付き合っていました。

堂山にあったスナック「ベランダ」が待ち合わせ場所だったそうですが、Eちゃんはいつも遅れて来ていたそうです。

「Eちゃんは昔から『ゴキブリ』と呼ばれていたよ。しぶとく生き残ると云う意味で」と、Cちゃん。

そして、「Eちゃんのお尻は汚いよ」と、Cちゃん。

汚いの意味が分からないけれど、お尻におできの痕でも残っているのでしょうか?

桂ざこばは、昔、テレビでよく言っていました。

「お尻に出来た おできをよく潰していたので、自分のお尻は汚い」と。

Fちゃん、今日は大仕事をして来ました。

みんなで打ち上げをして来たそうですが、神経が高ぶっているので、冷ましに かけふの店に来てくれました。

ビールと焼酎の水割りを飲み出してから、「やっと、落ち着いてきた。良い気分になってきた」と、Fちゃんが言ってくれたので、私は嬉しかったです。

Fちゃんは昔、仕事のスタッフの中に、超タイプの人(年上の男)がいたそうです。

その人は、かなり体臭がきつかったそうですが、Fちゃんにとっては、すごく良い臭い(香り)だったとか。

その人が側に来て、彼の臭いをかいだだけでメロメロと、なっていたそうです。

みんなと打ち上げなどする時、一番先にその人とハグをしていたそうです。

  好きな男だったら、「あばたも えくぼ」 だね。

土曜日の日記ですが、追い書きをしておきました。