日曜日

今日、最初のお客さんはAさん(60半ば)と、Bちゃん(60過ぎ)。

Bちゃんはボーリングが大好きです。

この間までは7、8ゲームを平気で投げていましたが、今は5ゲームを投げただけで腕が痛くなるそうです。

去年、手術をしたせいかもしれませんが、今は体調が悪く、何をする気にも ならないそうです。 

セックスは別にして。

Aさんは、気候の良い時期はハイキングに良く行っています。

これまでは、電鉄会社からハイキングの案内が郵便できていたそうですが、経費節減で案内が廃止されたそうです。

今度 行く予定のハイキングは、萩から山口市までの35キロ(山あり谷あり)だとか。

10時間くらい、歩くのでしょうね。 大変だね。

「これまで、何回もハイキングに参加したけれど、男が出来たためしがない」と、Aさん。

男なんか出来っこないよね。 ノンケのハイキングだもの。

Cちゃん(50半ば)は今日、相方の許可をもらって、スパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうです。

家ではシャワーだけなので、たまには大きい風呂に入りたいと思い、大阪に来たとか。

スパワールドでの今月の男風呂は、アジアゾーン。

檜風呂では、落語をやっていたそうです。

 

垢すりを、してもらったそうです。

オチンチンの上に、タオルを乗せてもらっての全身の垢すり。

垢すりをするのは女。

鼠蹊部は特に念入りに擦られたとか。

タオルの上からオチンチンを右に異動させたり、左にさせたりしながら。

 多分、オチンチンが大き過ぎて、邪魔になったのでしょう。

Cちゃんはペニスが勃起するのではないかと、ヒヤヒヤしながら、全裸で横になっていたそうです。

東京に転勤で行っていたDさん(60過ぎ)は、宝塚に住民票を置いたままなので、確定申告の為に帰って来たそうです。

東京での仕事も3月で終え、3月30日は引越。

帰って来るそうです。

2年と7ケ月、東京にいたそうですが、最終的には東京は合わなかったそうです。

「最終電車に乗っても、朝のラッシュアワーの時の様に混んでいるんだよ」と、満員電車の中でもあるかの様に体をひねるゼスチャーをしながらDさんがいいました。

今日の新規さんは名古屋のEさん(50代後半)。

「新世界に行くのだったら『かけふの店』に行ってみたら」と、知り合いに言われて、来てくれたそうです。 感謝。

今日も使いなれない岡ちゃんのパソコンで、日記を書きました。

岡ちゃんのパソコンはウィンドウズのビスタです。

動きが遅いので、いらち(短気)な私はイライラしっぱなし。

「精神修養、精神修養」と、自分に言いきかけながら今日も、日記を書き終えました。

自分に対して、「御苦労さん」です。