月曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(40代半ば)と、新規さん。

新規さんはBさん(アラ70・山陽)。

2人はインターネットで去年、知り合い、今日が初デート。

タワーサイドホテルに行き、居酒屋の「酒の穴」に行って来たそうです。

Aちゃんは小さい頃、近所のお兄さんにチンポをいじられていたとか。

何となく、男同士の世界があることは知っていたけれど、何事もなく大人に。

結婚を前提に付き合っていた女性と、婚前旅行で横浜に行ったそうです。

Aちゃんは、横浜でトイレに入ったら、見知らぬ男にモーションを掛けられ、尺八をされたとか。 そこで感極まって射精。

「あ〜、これが男同士のセックスだー」と、大感激。

男に尺八をされても、何の違和感もなかったそうです。

その後、結婚。

職場に出入りしている人に、居酒屋(マスターが組合員)に連れて行ってもらったそうです。

そこのマスターから、「今度、新しいスナックがオープンするから一緒に飲みに行かない?」と声を掛けられて、一緒に行ったのがゲイスナックデビューだったそうです。

Bさんが20才半ばを過ぎた頃、朝日ジャーナルにゲイ雑誌の「薔薇族」の記事が載ったそうです。

薔薇族」はどんな雑誌だろうと、買ったとか。

27才の時、雑誌の中の文通欄で知り合った人と、初H。

2度目に会った人はタイプではなかったけれど、性行為。

その人に、竹の家(今はなき世界的に有名な淫乱宿、バンブーハウス)や、ゲイスナックに連れて行ってもらったとか。

その後は、竹の家にはまってしまい、新世界に通い詰めたそうです。

その中に、広島駅の向いにあるビルの中の映画館で、男と遊べることを知り、通ったそうです。

初めは、受けばかりしていたBさんですが、立ちもやってみようと思い、立ちにも挑戦。

遊び慣れて来るに従って、セックスも激しくなって来たとか。

Bさんが立ちをしている最中に、Bさんのアナルに誰かがペニスを挿入してきたとか。

3Pで、サンドウィッチ。 Bさんは、この世のものとは思えないくらいの快感(エクスタシー)を味わったそうです。

男を知って40年以上、新世界には年に5、6回遊びに来ているとか。

孫もいるそうですが、地元では同い年の奥さんと、カラオケボックスに歌を唄いに行っているそうです。

今夜は関西に住んでいるお姉さんの家に泊まるそうですが、Bさんは少し疲れた様子。

Aちゃんとの激しいセックスで、疲れたのでしょうか?

Aちゃん、今日は心身ともに大満足と云った感じ。

良かったね。良い人と巡り合えて。

今夜は、面白い話し(日記のネタ)を いっぱい聞きましたが、日記が長くなるので割愛をします。