水曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(60代後半)。

Aちゃんは今日、珍しく自分から組合員になったきっかけを話してくれました。

Aちゃんが20歳過ぎの頃、友達と梅田で待ち合わせをしたそうです。

Aちゃんは待ち合わせ時間の1時間前に着いたとか。

ちょっと時間があり過ぎるなと思い、当時あった映画館「コマゴールド」に入ったそうです。

入ったのはいいけれど、後ろの立ち見の所には沢山の人がいるのに、前の座席はガラガラ。

「変だなー」と、思いながら映画(エロ映画)を見ていたそうです。

その中に、どこからかAちゃんの股間に、手が伸びてきたとか。

Aちゃんは大いにビックリ。 驚いて、映画館を出たそうです。

でも、でも、なんとなく気になって3か月後に、もう1度、コマゴールドに行ったとか。 何かをされることを覚悟して。

そして再び、Aちゃんの股間に手が伸びて来たけれど、Aちゃんはなされるがままに。 そして、射精。

手を出してきたのは、Aちゃんより一回り年上の人。

その人に連れられて、今はなきゲイスナック「ゆり」に行き、ゲイスナックデビュー。

再度、「ゆり」に行きたいと思い続けていたそうですが、料金をいくら取られるか分からないしと、ちゅうちょしていたとか。

そして、意を決して3か月後に再度、 一人で「ゆり」に行ったそうです。

「ゆり」で知り合った人達に北欧館(男性サウナ)や、他のスナックに連れて行ってもらい、本格的に組合員として、遊び歩くようになったそうです。

Bちゃんは東京に出張をしてきたとかで、「天ぷらせんべい」を、買って来てくれました。 ありがとう。

Cちゃん(60半ば)は、横浜マラソンを走ってきたそうです。

完走はしたそうですが、タイムは4時間半。

走るたびに、タイムは悪くなっているそうです。

 歳のせいでしょうか。

今度は、大阪、淀川100キロマラソンを走るそうです。

Dちゃん(50代後半)は、明日で今の会社を辞めるそうです。

上司との折り合いが悪いので、辞めるそうです。

Dちゃんの親友の話では、「Dちゃんは優秀だから、次の仕事は直ぐに見つかるだろう」とのこと。

Dちゃんの後釜はまだ決まっていないそうですが後任者のために、自分で仕事の引き継ぎの書類を家で書き上げたそうです。

「書き上げたけれど、会社には提出しないで、その書類を没にしよう」と、Dちゃん。

「せっかく書いたのだから提出をした方が良いよ。会社や、後任のために」と、Dちゃんの親友は言いました。

横浜から来たEちゃんは月曜日に続いて今夜も来てくれました。 ありがとう。

今日、どうした訳か忙しかったです。 感謝。