木曜日

開店時間の6時になった途端に、3組のお客さんの来店。

私は突出し作りで、大忙し。

Aさん、Bさん(共に60過ぎ)は今日、道具屋筋で食事をして、なんばパークスで映画「バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生」を、観て来たそうです。

朝一番の上映で観たそうですが、観客はAさんBさんを含めて6人だったとか。

「どっちが勝った?」と誰かが聞いたら、「そう云う内容の映画ではない」と、Aさん。

バットマン VSスーパーマン ジャスティスの誕生」予告編

映画を観た後は、新世界のタワーサイドホテル。

「部屋番号は?」と岡ちゃんが聞いたら、「307号室」と、2人。

「307号室は角部屋で狭い部屋だった」とAさん。

「やるだけだから、ちょうど良い広さだった」と、Bさん。

そんなこんなの話をしていて、「あっ、メガネを忘れて来た」と、Aさん。

「食堂でメガネを外していたよ」とBさん。

Aさんが食堂に電話をしたら、「あった」とのこと。

良かったね。 明日、取りに行くそうです。

Bさんは毎朝、7時に起きて弁当を作るそうです。

ご飯は「さとうのごはん(真空パック)」。

おかずは、惣菜屋で買って来たおかず。

それを持って行き、会社のレンジで温めて食べているそうです。

そんなややこしいことをするのだったら、コンビニ弁当を買った方が安くて、便利だよね。

CちゃんとDさん(共に60過ぎで)は今日、大阪城の桜を観て来たそうです。

淀川の水上バスに乗ったそうですが、乗っていた時間は約30分で、一人、1,100円だったそうです。

       大阪 水上バス写真

地下鉄のエレベーターで、ピンクの服を着たメッチャ可愛い女の子(6才くらい)がいたそうです。

その子の口の周りが、食べ物のカスで汚れていたとか。

側にいたその子の祖母らしきババーが、ティッシュを出して、その子の口の周りを拭いたそうです。

そこまでは良かったけれど、そのティッシュをそのババーが、ポイと捨てたそうです。

ティッシュを捨てたことを、Cちゃんが注意をしたら、そのババーが逆切れして、Cちゃんに食いかかって来たそうです。

そのババーに対して、Cちゃんは心底、憤慨をしていました。

Eちゃん(60代後半)と、Fちゃん(40代)は、タワーサイドホテル帰り。

「何号室だった」と岡ちゃんが聞いたら、「202号室」との返事。

Fちゃん、セックスの最中に足がつったそうです。

前日は忙しくて、16時間の立ち仕事だったとか。

そのせいで、足がつったようです。

これからは、セックスの前に準備体操をしなくてはダメだね、

Fちゃん。

他府県から来たCちゃんとDちゃん、今夜はタワーサイドホテル泊りです。

Aさんが、タワーサイドホテルの割引券を上げていました。

なまじっかなシティーホテルで泊まるより、タワーサイドホテルの方が良いそうです。

夜にはワンドリンクと軽食、朝には朝食が付くそうです。