月曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん。

Aちゃんは一週間前の月曜日に来てくれましたが、その時のことを日記に書いたら、日記を読んだお客さんが数人、店に来てくれたそうです。

そのお礼を言いに来てくれました。

Aちゃん自身も、今回、初めて日記を読んでくれたそうです。

Aちゃんは店で、Aちゃんお手製のケーキを出していますが、バターなどの乳製品が値上がりしているので、材料費が高くついて大変だそうです。

材料費や税金が上がっても、店のセット料金に反映できないから商売って、大変だよね。

再度、書かせてもらいます。

      店の名前は「喫茶 山」。

     午前11時から午後5時までの営業時間。

     昼はカレーなどの軽食あり。

     場所は、堂山町8−23 サンヨー会館2F 205。

     今のところは、無休。

大阪近辺の人も、出張で大阪に来られた人も一度、寄って上げて下さいね。

シャイで、人柄の良い、マスターですよ。

新規さんの来店。

新規さんは、南のお店のBちゃんの紹介で来てくれました。

通称名を聞いたら「Cです」とのこと。

「それにしても、Bちゃんはなんで『かけふ』を僕に紹介したのだろ?」と、Cちゃんはいぶかし気でした。

Cちゃんは最初、ビールをオーダーしましたが、「Bちゃんの店で、ワインを1本、飲んで来た」との事だったので、「ワイン、ありますよ」と岡ちゃんが言ったら、ワイン1本のオーダー。

Cちゃんには25年付き合っている、年上の彼がいるそうです。

「彼とは5年、いや、7年でセックスは終わった」と、Cちゃん。

Cちゃんは5年前に、大腸ガンの手術をしたそうです。

手術後、1週間で退院をさせられたそうです。

今は2ヶ月に1度、通院をしているそうです。

でも、通院をする度に血液検査(エイズや性病の検査も)されるので、おちおち誰かれなしにセックスが出来ないそうです。

だから、ハードなセックスは全くなしで、手だけ。

病気がうつりそうな生の尺八はもちろん、なし。

なんか、聞いていたら凄く味気ないセックスの様です。

関東のDちゃん(60代)、お連れさん2人と一緒に来店。

お連れさんはアメリカ国籍の中国人 Eさんと、香港人のFちゃん。

Eさん(60過ぎ)と、Fちゃん(40過ぎ)は付き合い出して3年。

「まだ、セックスはありますよね?」と、Cちゃんが聞いたら、「はい」との返事。

今日は3人で大阪城公園に行き、花見。

その後は新世界のスパワールド(天然温泉)。

スパワールドではみんな、前を隠さないんだね」と、Dちゃん。

今日は、色んな人種の人達がいたそうです。

Dちゃんがミストサウナで一人でいたら、60位の男がにじり寄って来たとか。

して欲しそうだったので、男のチンポに触って上げたそうです。

Fちゃんは a lifesaver。

海での人命救助が仕事だとか。

「良い体をしているんでしょう?」と私が言ったら、スマフォで裸の写真を、見せてくれました。

ビキニ一丁の裸体は、マッチョ。 

それに、股間の大きなふくらみが、私の目に焼き付いてしまいました。

あ〜、若いからきっと・・良い仕事をするのでしょうね。

Gちゃんは、お祖母さんの四十九日の法事があったので、田舎に帰って来たそうです。

Gちゃんも今日、スパワールドに行っていたそうですが、Dちゃんとは出会さなかった(でくわさなかった)そうです。

今夜も楽しい一夜でした。