水曜日

Aちゃん(60代)、店に来るなり、「今日は運が悪い」と、言いました。

Aちゃんは今日、早く仕事の切りがついたのでロイヤル(男性サウナ)に行ったそうです。

「ロイヤルは、人が少なかった。空いていた」と、Aちゃん。

前に遊んだことがある人が、誰かとセックスをしていたので、お互いにだけに分かるように、小さく手を振ったそうです。

館内を見回っても、タイプがいないし、遊ぶ雰囲気でもなかったので早々に出て来たそうです。

遊びたい、抜きたい気持ちで行って、何もないって、ガッカリだよね。 残念でした。

「今でも生で(アナルセックスを)している人がいるんだね」と、Aちゃんは驚いていました。

「Tさんの紹介で出来ました」と、新規さんの来店。

新規さんは通称、Bちゃんで50代後半。

大学1年の時、Bちゃんはバレー部で、テニス部のクラスメートと初セックス。 2人は付き合い出したそうです。

そう云う2人を見て、「お前らホモだろう?」と言う、クラスメート(組合員)が現れたとか。

Bちゃんが22才の時、そのクラスメートに当時、堂山にあったゲイスナック「ハート」に連れて行ってもらったそうです。

スナック「ハート」に行ってビックリ、店のマスターは高校時代のクラスメート。 

来ていた店の客は、同じ大学の学生だったとか。

Bちゃんが通っていた高校は、当時は男子校。

卒業生には、やしきたかじんや、堀内孝雄がいて、中退者にはピーターがいるそうです。

Bちゃんと彼、クラスメート、マスター、店の客の5人の中、Bちゃん以外は今でも、独身。

Bちゃんは世間体で結婚をしたそうですが、奥さんは30代で若死に。

子供は、里子に出したそうです。

今は、お母さん(87才)と二人暮らし。

仕事に行く時は、「早く帰っておいで」と、いつもお母さんが見送ってくれるそうです。

1年半、付き合っている彼(4、5才上)とは、堂山の老け老けのスナックで出会ったそうです。

彼がBちゃんを口説いて来たので、「あなたは老け専でしょう?」と言ったら、「僕はデブ専だ」と、彼が答えたとか。

今は休みが合わないので、月1のデートだそうです。

Bちゃんは、聞いたことは何でも正直に答えてくれました。

精通をしたのは中1の時。

朝起きて、パンツがゴワゴワになっていたので、「なんでやろう」と、思ったそうです。

マスをかき出したのは、中2からだそうです。

「アルコールは強い方です」と、Bちゃん。

Bちゃん、かけふの店はどうでしたか?

また、遊びに来て下さいね。

日記が長くなるので、今日はこの辺で終わりとします。