木曜日

今日は、岡ちゃんに散髪をしてもらいました。

春になり、暖かくなってきたので頭髪の伸びも早くなっている様です。

Aさん(60代後半)と、B君(40代)の来店。

2人は今日、ロイヤル(男性サウナ)に行って来たそうです。

これまではタワーサイドホテルでしたが、2人切りだと刺激がないので、ロイヤルに行く様になったのでしょうか?

ロイヤルの中ではAさんとB君、何となく別行動。

Aさんは男に捕まり、お尻にラブオイルを塗られていたそうです。

「無理です。無理です。アナルは無理です」とAさんは拒んでいたそうです。

そこにB君が行き、Aさんを救出したとか。

その男は、B君にAさんを横取りされたと、思ったでしょうね。

Aさんは50を過ぎてから組合員になった人です。

Aさんは本当にアナルは使えないのでしょうか?

私は、Aさんは受けだろうなと、これまでは思っていましたが。

ロイヤルの後は、2人で居酒屋に。

かけふの店に来た時は2人共、ご機嫌でした。

Aさんは男を覚える前は、オマ〇コを見たら勃起をしていたそうですが、男を知ってからは勃起しなくなったそうです。

それでも、昔から何となく男に興味があったらしく、中学生の頃は体育の先生に憧れていたそうです。

これは今日の話ではありませんが、Cさんが言っていました。

「美術手帳の4月号はメールヌード特集をしている。買ってみようかな?」と。

        美術手帳4月号のサイト

これも今日のことではありませんが、D君が言っていました。

友達と、「大衆演劇を観に行こう」と云う話になったそうです。

そこで、新世界からほど近い山王町にある芝居小屋に行ったとか。

芝居小屋の近くにスーパー玉出があり、「なにか食べ物(弁当)を買って行こう」と云う話に。

玉出の入口(路上)にはホームレスの様な人が寝ていたとか。

中に入ったら、男の客ばかり(その時は)。

そして、みんな薄汚れたパジャマ姿と云うか、スエット姿。

履物はつっかけ。

あまりにも下町、下町然とした様子に、2人は驚いたとか。

仕方ないよね。 西成だもんね。

でも、大衆演技気は面白かったそうです。

なぜか、みんなに弁当が配られたとか。

玉出に行く必要はなかったね」と、D君と友達は言い合ったそうです。

 山王町の芝居小屋「オーエス劇場」のホームページ 

これも今日のことではありませんが、かけふの店で日本酒を飲んでいるEさんが、「昔は旅役者をしていた」と言ったので、私達は驚きました。