金曜日

今日、午前11時に歯医者に行きました。

左側の上と下の歯が、何となくおかしかったので。

先生の話では、上と下の歯が虫歯になっているとのこと。

2本の歯に被せ物をしてもらい、治療時間は20分。

歯の治療が終わって、一安心でした。

今日、金沢に行っていたAさん(70過ぎ)が帰って来ました。

お土産として「柴舟小出のせんべい(生姜)」をもらいました。

ありがとう。

Bさん(60半ば)、お連れさん(新規さん)と一緒に来店。

Bさんは1年以上ぶりでの来店。

お連れさんは、Bさんと付き合い出して半年になるCさん。

Cさんは、Bさんより1才年上。

「年下とはよう付き合わん」と、Bさん。

Cさん、昔は箕面に会社の寮があり、阪急電車で通勤をしていたそうです。

その通勤電車で痴漢に会ったそうです。

そして、Cさんが23才の時、その痴漢の人(60前後)と、付き合い出したとか。

Cさんが結婚するのを機に、男とは別れたそうです。

「相手はもう死んでいるな。100を超えているもんな」と、Cさん。

Cさんは、息子が2人。

上の息子は、まだ独身だそうです。

Bさんと、Cさんは、セックスレス

「もう、この歳だからセックスはいいよな(必要がない)」と、Bさん。

Cさんに向かって、「セックスをしたいか?」と聞いたら、「したいよ」と、Cさん。

Cさんは時々、映画館に行き、下半身の処理をしている様です。

Dちゃん(50代後半)の来店。

暫くしてEさん(70代)の来店。

DちゃんとEさんは最近、付き合い出しました。

Dちゃんが、Eさんを見初めたのは20年以上前。

20年以上にもなる恋心がやっと、最近、叶った様です。

すごいことだね。

そして2人は今、アツアツです。