日曜日

Aさんに、Bちゃんが「歳はいくつですか?」と聞いたら、「81才」との返事。

Aさん、歌には声量があり、顔の艶も良く、どう見ても70過ぎくらいにしか見えません。

元気で歳を重ねるって、すごいことだね。

B君は63才なのに、どう見ても50過ぎくらいにしか見えません。 なんでだろう?

Cさんは64才なのに、髪が白いから70才くらいに見えます。

実年齢より老けて見えるけれど、見た目はすごく感じが良いです。 中身が充実しているからでしょうか。

Cさんは関東(東京以外)の人で、家や田畑があるそうです。

大阪に恋人が出来たので、大阪に2LDKのマンションを借りたとか。 家賃は8万円。

月の半分近くは大阪で過ごしているようです。

そして、自炊をしているそうです。

大阪にはJRで来るそうです。

JRの会員になっているので、交通費は3割引き。

盆、正月、大型連休は割引がきかないので、「ゴールデンウィークは東京で過ごそう」と、Cさん。

なんか、すごく金持ちだね。

D君(40代後半)は、超老け専です。

ロイヤル(男性サウナ)に遊びに行ったら、年下(40半ば)から「好きだ、好きだ」と言われ、今はその彼と一緒に飲んでいます。

2人の間で、セックスがあるのか、ないのかは分かりませんが、出会いって面白いですね。