木曜日

今日、一番最初のお客さんは新規さん。

大阪ではないような雰囲気だったので、岡ちゃんが「どこから来られましたが?」と聞いたら、「海を一つへだてた所から来ました」との返事。

通称名は?」と聞いたら、「適当に(どうぞ)」

「歳は?」と聞いたら、「(今はないスナック)旅路のマスターと同じくらいです」

「大阪には?」と聞いたら、「昨日来て、明後日に帰ります」

「仕事は自営ですか?」と聞いたら、「そんなもんです」

仮にAさんとして、

通天閣東横インが、たまたま空いていたので、予約。 

部屋は5階で連泊。 1泊は、6,000円+消費税。

「今日は、どう過ごされましたか?」と聞いたら、「パチンコに行って負けた。コンビニで弁当と酒を買いホテルに戻って、食べて飲んで、眠たくなったので昼寝した」と、Aさん。

旅先での非日常。 それも良いかもね。

Bちゃん(60過ぎ)と、Cちゃん(50半ば・他府県)の来店。

2人は付き合っていますが、もうセックスレス

Cちゃんは大阪市大病院前のあべの東横インを予約。

Bちゃんがあべの東横インの部屋(3階)のカードを出して、「カードを交換しましょうか?3Pしましょう?」と云うと、Aさんもカードを出しました。

Bちゃんの感じでは、Aさんは行けるタイプの様で、「また、明日会いましょう」と、声をかけていました。

Dちゃん(40代)は、明日から休み。

D君が来てから暫くして、DちゃんのセックスフレンドE君(40代・他府県)の来店。

E君は、4日まで大阪にいるそうです。

もしかして、ロイヤル(男性サウナ)での連泊?

Fさん(60過ぎ)、お連れさんと来店。

お連れさんはGさんで、歳を聞いたら「38年です」との返事。

昭和38年? それとも1938年? う〜ん、どっちだろう?

Gさんが、ゲイの世界のデビューしたのは今年。

映画館「国際劇場」で男の世界を知り、インターネットで調べて、スナックやゲイサウナに行く様になったそうです。

FさんはGさんをパチンコ屋でよく見かけていたそうですが、今日、たまたま英都(男性サウナ)で会い、同じ組合員だったのかとビックリ。

その後、かけふの店に、一緒に来てくれたそうです。

 ・・今日の読売新聞に出ていた映画祭の案内です・・

「性の多様性」問う映画41本上映 『関西クィア映画祭」の

ホームページ

上映映画の予告編 「SMサリー」 「ゲームフェイス」 「すれ違う時の中で