金曜日 (昭和の日・祝日)

Aさん(70過ぎ)と、Bさん(50代後半)に、「変わったことない?」と聞いたら、「財布を落とした」と、Bさん。

Bさんは、お父さん(86才)と一緒にいつも行くスーパー銭湯の回数券を買おうと、銀行からお金を下ろした直後だったそうです。

Bさんは毎日曜に施設に入っているお父さんを車で銭湯に連れて行き、頭と背中を洗って上げているそうです。

みんなからは「親孝行だね」と言われているとかで、親子、顔はそっくりだそうです。

Cさん(60半ば・他府県)、今日はデート。

男と出会って、「酒の穴(新世界の居酒屋)」に行き、いっぱい飲んでから連れ込み旅館「菊屋」に連れて行かれたそうです。

菊屋では40才位の男の従業員に「混んでいて、狭い部屋しかありません。済みません」と言われながら部屋に案内されたそうです。

案内された部屋は和室で、「有馬の間」。

トイレもお風呂も狭くて、窮屈だったそうです。

男2人で旅館に行き、すごく恥ずかしくて、従業員がいる間は顔を上げることが出来なかったそうです。

 

この前 来た時は「男とセックスが合った。セックスは良かった」と言っていたCさんですが、今日はもう一つだった様です。

「どうして?」と聞いたら、「相手のが大き過ぎて」と、Cさんは言っていました。

後から来たデカチンのDちゃん(60代後半)が来たら、Dちゃんの手をCさんは握りっぱなしでした。