日曜日

Aさん(60半ば)と、Bちゃん(50代)と、Cちゃんの来店。

AさんとBちゃんは夫婦で、Cちゃんとは最近友達になり、一緒に飲みに来てくれました。

Cちゃんが、かけふの店に来たのは4月28日が最初。

その時は、名前も歳も教えてはくれませんでしたが今日、「名前はCで、歳は50半ば」と、教えてくれました。

Cちゃんは、九州から新世界に遊びに来ています。

男の世界は10代の頃に知ったそうです。

Cちゃんは最近、たて続けに男にふられたそうです。

出会った男と何回か一緒に飲み、セックスをして、後日、電話を入れると、「なんやかんや」と言われ、会うのを断られるそうです。

「私はポイ捨てCちゃんです。今ならどんな男でも受け入れます」と、自虐的にCちゃん。

Cちゃんは見た目は可愛く、お腹が出ていてモテ筋。

ただ、会話が真面目過ぎて、面白みにかけるのかも。

話をしてみると、Cちゃんは結構ベテラン。

昔の色々なことを知っていたのて、みんなはビックリです。

Aちゃんは20代半ばの頃、仕事で顔に大火傷をしたそうです。

病院で、顔に包帯をグルグル巻かれ、その時、結婚はもう諦めたそうです。

遊郭(飛田、信太山)にも通ったそうですが、火傷のトラウマでインポに。

でも、28才の時に結婚。

今は、初孫が可愛くて仕方がい様です。

現在は顔に火傷をした痕跡が、一つもありません。

「火傷をして、前よりいい男になったのかもね」と、私。

Cちゃんにとって、Aちゃんはタイプだそうです。

Dちゃん(50半ば)は、熱海に住んでいる彼氏(Eちゃん)の家に行って来たそうです。

Eちゃんは最近、今の家に引っ越しましたが、部屋数は11室。

Dちゃんが何時、熱海に来ても良い様に、8畳の部屋が用意されているそうです。

Dちゃんにはお土産として、「銀座のチーズケーキです」を、もらいました。ありがとう。

Fさんと、G君の来店。

G君は、九州に遊びに行った友達から、熊本の「からし蓮根」と 博多の「辛子めんたいこ」をもらっとかで、持って来てくれました。

みんな出して上げたら、みんなは喜んで食べていました。

大型連休は今夜で終わり。 今夜も楽しかったです。

昨日の日記ですが、追い書きをしました。

再度、読んでみて下さいね。