土曜日

Aちゃん(30半ば・妻帯者・他府県)は今日、仕事で大阪に来ました。

かけふの店に来るのは2回目。 前回は去年の12月13日。

仕事を終えてまず、ホテル中央セレーネにチェックイン。

その後、かけふの店に。

かけふの店で飲んでから、再度ホテルに帰り、ホテルで写真を撮って、奥さんに写メール。

「ホテルで今、くつろいでいるよ」と云う証拠写真

写メールを送った後は、ロイヤル(男性サウナ)で男遊び。

それを聞いて、「完全犯罪だね」と、Bちゃん(60代)。

Aちゃんに、「これまで女と浮気したことある?」と聞いたら、「1回だけ」と、Aちゃん。

「僕は2回だ」とBちゃんが言ったら、「2回です」と、Aちゃんが訂正。

「どんな女と?」と聞いたら、「女房の親友と」と、Aちゃん。

「どちらが誘惑したの?」って聞いたら、「向こうから」と、Aちゃん。

結局、奥さんが知るところとなって、その親友と奥さんは絶交。

Aちゃんが仕事で大阪に来るのは、年に2、3回。

その時しか、男と遊べないって・・可哀そうだね。

新規さん2人の来店。

新規さんは四国のCちゃん(50過ぎ・妻子持ち)と、兵庫のD君(40過ぎ)。

2人はインターネットSNSで知り合い、4月30日に初デート。

今日は5月7日で、出会ってから丁度一週間。

「2人は、どんな関係?」って、岡ちゃんが来たら、「友達以上、恋人未満」と、Cちゃん。

と云うことは、今のところ、2人はセックスフレンド?

2人はこの1週間で、四国、兵庫と、デートの為に車で3往復したとか。

今はメッチャ、アツアツ。 セックスは朝、昼、晩。

この後、Cちゃんの友達、Eちゃんと、Fちゃん(共に40代・共に妻子持ち・四国)の来店。

EちゃんとFちゃんは、付き合い出して12年。

この何年間か、セックスレスだったそうですが今日、久し振りでセックスをしたそうです。

Gちゃん(70過ぎ)は今日、競馬をして2万円 負けたそうです。

Gさんは、優雅な年金暮らし。

毎月の猫の餌代は、値上がりして15,000円だとか。

東京や福岡には、年に2回ずつ、遊びに行っています。

「今度、東京に行く時は青春18切符で行こうかな」と、Gちゃん。

青春18キップは特急には乗れませんが、快速には乗れるので、熱海〜東京間は快速グリーン車に乗り換えるそうです。

一旦、熱海駅の改札を出て、快速グリーン車の切符を買うと、料金は200円。

駅構内で列車を乗り継ぎ、列車内で車掌からグリーン車の切符を買うと400円。

改札を出て切符を買った方が安くつくそうです。

安くなった200円で、発泡酒を買って飲むそうです。

快速グリーン車は快速なので、時間の短縮。

そしてグリーン車なので、席がリクライニングでゆったりしていて、足が延ばせるとか。

グリーン車の料金等で、聞き間違いがあったら、ごめんです。

今夜は、面白い話がいっぱいあり、楽しかったです。