金曜日

Aちゃん(50代)は、介護の仕事をしています。

そして、今日は給料日。 給料は現金での支給だそうです。

Aちゃんは87才のお母さんと二人暮らし。

毎日、「早く帰っておいでね」とお母さんに言われていて、「『今日は、8時に帰る』と行って来た」と、Aちゃん。

介護の仕事で、男の人をお風呂に入れて上げるそうですが、リフトなどはないので、「よっこいしょ」と抱っこして、椅子、湯船を移動しているそうです。

1日、4人も体を洗って上げたら、ヘトヘトになるとか。

本当に、大変な仕事だね。 頑張ってね。

Bちゃん(70代)と、Cちゃん(アラ60・遠方)の来店。

Bちゃんが東京で仕事をしていた時は、電車通勤。

満員の通勤電車で、御茶ノ水・新宿間を、何度も往復していたそうです。 痴漢をする為に。

左手で左に立っている男のチンポをしごき、右手で右に立っている男のチンポをしごいていたら、前にいた男が、両手がふさがっているBちゃんのチンポをしごいてくれたそうです。

後ろに立った男が、チンポをBちゃんの背中下半身に押し当てて、腰を使って来たとか。

電車から降り、何か不審に思いコートの背中を見たら、ザーメンがべったり。

一瞬、あせったBちゃんでしたが、毛並みが逆立ったカシミヤのコートだったので、丁寧に拭いたらザーメンが綺麗に取れたそうです。

ズボンの上からチンポをいたぶられていて、ズボンの中に射精をしてしまったとか。

Bちゃんは、自分で自分の精液を拭いてクリーニングに出したそうですが、精液の跡が染みとして残っていたそうです。

痴漢電車で、Bちゃんが感動したことが一つあったとか。

ある時、Bちゃんの大理想が電車に乗って来たそうです。

お互いの目と目が合い、OKとのアイコンタクト。

彼はBちゃんの後ろに来て、ペニスを出したそうです。

Bちゃんは手を後ろに回して、しごいて上げたそうですが、彼のチンポはBちゃん好みのデカチン。

電車が駅に停まり、客が乗り降りするのでBちゃんは手を引っ込めていたそうです。

電車のドアが閉まり走り出したので、再度、手を後ろに回したら、驚き。

電車が停車している間に・・彼は自分のペニスにサックをはめたのです。 人に迷惑が掛からない様にと。

そしてBちゃんは心置きなく、入念に彼のチンポをしごき、彼は爆発。

彼と一緒に、お茶でも飲みに行きたいなと思っていたそうですが、彼は足早に去って行ったとか。

彼は、精液で満タンになったサックの処理をする為に、トイレに行ってのでしょうね。

人間、一期一会。

心残りだけれど、良い思い出が出来たことが何より。

Cちゃんは、どこかで、年配の人と会話をする機会があったようです。 その人は綺麗な白髪。

「髪の手入れはどうしているんですか?」と聞いたら、その人は、「自分の小便で洗っている。小便で頭を洗う意外に、飲んだりしている」との驚くべき、返事。

「へ〜」と、Bちゃんは絶句。

それ以外にその人が言ったことは、さらに驚き。

「女房とウンコの食べ合いをしたり、自分自身のを自分で食べたりしている」と、その人が言ったとか。 

え〜、男女のスカトロの世界? それって、健康法なの?

Cちゃんが言いました。

「コインロッカーが閉鎖されてるので、荷物を預けられない。ごみ箱も撤去されていて、ないんだよ」と。

G7伊勢志摩サミットの為だそうです。

あ〜、無事に終わると良いですね。 良い成果を収めて。

昨日の日記に、コメントの投稿、ありがとうございました。

書き換えておきました。

これからは、気を付けるように心がけます。