金曜日

Aちゃん(60過ぎ)は5キロ、痩せたとか。

天気の良い日は湘南(海辺)を走っているそうです。

短パンを穿いて走っているとかで、ズボンの裾をめくって、足を見せてくれましたが、足は日に焼けて真っ黒でした。

Aちゃんは恰幅が良いですが、今は少し身が締まった様です。

今夜も泊まりはロイヤル(ホモサウナ)。

ロイヤルの大部屋でAちゃんは多分、引く手あまたでしょうね。

昨日に続いてBちゃんの来店。

Bちゃんは昨日、10時過ぎに帰って行きました。

タクシーでホテルまで行ったそうですが、ホテルはJRなんば駅のほん隣だったそうです。

しかし、しかし、どこにホテルのフロントがあるか分からず、1時間近くウロウロしたそうです。

22階にフロントがあったとか。

「ホテルの朝食が良かった」と、Bちゃん。

         Bちゃんが泊まったホテル

Bちゃんは今日、春日大社に行く予定でしたが、寝過ごしてしまったので行くのを止めたそうです。

Bちゃんはスパークリングワインが、大好きだそうです。

今夜はスパークリングワインを2本開けて、隣の人にもワインを注いで上げていました。

「いつもブログ(かけふ日記)を読んでいます」と言って、新規さんの来店。

新規さんは、C君で44才。 関東在住。

新世界には、初めて来たそうです。

「ブログを読んでいると、お土産を持って行かなくてはいけない様なので」と、C君は言い、新中村屋本店の「新宿カリーあられ」をくれました。 C君、ありがとう。

「明日も来るのでボトルをおろします」と、C君。

C君はアルコールに強く、自分で水割りを作って飲んでいました。

C君がおろした「神の河」も、C君が帰る時には、3�pくらいしか残っていませんでした。

C君は周りの人(常連さん)と、気さくに話をしていました。

そして、「かけふの店は日記通りの店でした」と、C君が言ってくれたので、私は嬉しかったです。

今夜は、少し混みましたが、ワイワイガヤガヤ、楽しかったです。