土曜日

「仕事で嫌なことがあったから飲み来た」と、Aちゃん(50代)の来店。

関東から来て、今日は大原(京都)に行って来たBちゃん(60代)の隣に、Aちゃんが座りました。

Aちゃんと、Bちゃんは以前から顔見知り。

2人は話などをしていましたが、何となくモヤモヤ(発情モード)、2人は良い感じに。

とうとう、2人は意を決して一緒に帰って行きました。

Aちゃん、Bちゃん、頑張ってね

この間は、マグロの人と遊び、面白くなかったAちゃん、Bちゃんは絶対、大丈夫だよ。 Bちゃんは好きもんだから。

昨日、初めて来てくれたC君(40半ば)は今日、京都に行って来たそうです。

今日は、昨日キープした麦焼酎「神の河(残り2cm)」を飲まずに、ずっとビールを飲んでいました。

明日、東京に帰る前にまた、来てくれるそうです。 感謝。

「家にいると気がめいるので飲みに来た」と、Dちゃん(60半ば)の来店。

Dちゃんは、付き合い出して14年で同棲していた相手(K助)を先日、亡くしたばかりです。

今、K助のお骨は家に置いてあるそうです。

一緒に暮らしている犬2匹と猫13匹は、状況を察してか、淋し気にしているそうです。

介護の仕事中に殴られて歯を折ったEちゃん(50半ば)、やっと歯が出来て来て、上の歯の隙間がなくなりました。

しかし、しかし、今度は下の前歯が虫歯で抜けてしまったそうです。 あ〜、Eちゃんは不運が続いている様です。

Fちゃん(アラ50)と、Eちゃんの2人は何故か、スナック〇で出入り禁止になったそうです。

「なぜ、出入り禁止にされたのか、理由が分からない」と、2人。

マスターが、ツカツカと寄って来て、「もう。うちの店には来ないでくれる」と突然、言ったそうです。

東京からGちゃん(60過ぎ)の来店。

お土産として、「東京 さくさくティラミス」をくれました。

ありがとう。

今夜は関東のお客さんが多かったです。 感謝。