月曜日

Aちゃん(60過ぎ・他府県)、昨日は三宮(神戸)のゲイバーで飲んでいたそうです。

朝、目を覚ました所は英都の大部屋(ホモサウナ・新世界)。

どの様にして、三宮から新世界に来たか?記憶にないそうです。

3ヶ月前、目を覚ました所は豊中病院のベッドの上。

なぜ?自分が病院にいるのか覚えていないそうです。

多分、倒れていて、救急車で運ばれたのでしょうが。

病院から請求された金額は、健康保険を使って、3万円。

「病院は日帰りだったので、生命保険は請求出来なかった」と、Aちゃん。

最近はよく、記憶が飛ぶそうです。

Aちゃんの妹の3回目の結婚相手は、83。

「入れ墨はあるか?」と妹に聞いたら、「ある」との返事。

入れ墨大好き人間のAちゃんだけれど、義理の弟は83。

「入れ墨を見せくれ」と言えないでいる中、すったもんだの挙句、妹は離婚。

その男は今も、Aちゃんの家から5分くらいの所に居るそうです。

Bちゃん(60過ぎ)の最愛の実の兄さんが死んで、もう直ぐ百箇日。

「お坊さんに、幾ら渡せばいいんかな(お布施)?一万円、渡そうと思っているけれど」と、Bちゃん。

「四十九日の時はいくら渡したの?」と聞いたら、「五千円と菓子折り」と、Bちゃん。

「それなら、一万円で良いのと違う」と、みんなの意見。

お坊さんへのお布施って、難しいね。

         百箇日法要とは

Cちゃん(60過ぎ)と、Dちゃん(50半ば)の来店。

2人は中距離恋愛で、付き合い出して約15年。

Cちゃんは、お母さんの介護と云う名目で仕事を辞めました。

暇を持て余しているCちゃんからDちゃんに、しょっちゅう、電話がかかって来るそうです。

Dちゃんとの電話中に奥さんが帰って来たら、奥さんに「買い物に行ってきます」と言い、家を出て、また長電話の続きをするとか。

夜、Dちゃんが家で一人Hをしている時にも電話。

「どんな方法で、どの位気持ち良かったか、どの位飛んだかを報告しなさい」と、Cちゃん。

CちゃんがDちゃん(独身)の家に来た時は、一緒に買い物に行くそうです。

Cちゃんにとってはよその土地。 Dちゃんにとっては地元。

スーパーの中で、CちゃんがDちゃんに(ホモ丸出しで)ベタベタ引っ付いて来るので、Dちゃんは困るそうです。

Cちゃんはインターネットで、「CAM4」の日本版をよく見ています。

「higekumao1」と云う人(50代)が配信する動画が、特に好きだそうです。

彼はスッポンポンで街中や公園、山を歩き、そのスリリングな状況を配信。

その映像を見ていると、興奮して来るそうです。

大いなる露出狂のCちゃん、自分自身もしてみた様ですが、Cちゃんは所帯持ち。

裸での街中散歩は、夢のまた夢のようです。

ちなみに私は、「CAM4」は見ません。

「CAM4」を開いたら、パソコンの調子が悪くなるからです。

なんでか、分からないけれど。

今夜は気心の知れたお客さんばかりで、猛烈に話が盛り上がりました。 舛添からトランプまで。

Cちゃん、投稿、ありがとう。 訂正をしました。