水曜日

Aちゃん(60過ぎ)と、新規さんの来店。

新規さんはBちゃんで、50代後半。

Bちゃんは大阪の子だけれど、顔や体型は沖縄風。

AちゃんとBちゃんは、最近、出来たスナックで今日、出会い、「もう1軒、行こう」と云うことで、「かけふの店」に来てくれました。

Bちゃんは「受け」だそうです。

受けに関して、「皆さんには大いに御好評、頂いています」と、Bちゃん。

受けとして、Bちゃんは良い仕事をするのでしょうか?

今から20年前、北欧館で後背位(ワンワンスタイル)で、アナルを掘られていたそうです。

体位が変わって正常位に。

その時はメガネを外していたそうですが、相手の顔を見て、あれっ、どこかで見た顔だ・・そして気が付いたそうです。 

「取引先の人だ」と。

相手も、Bちゃんの顔を見て、動きが止まったとか。

2人共一瞬、フリーズ。

でも、相手は思い直し、ピストン運動をまた初め、フィニッシュ。

最後は「ありがとう」と握手をして、別れたそうです。

後日、仕事でその人の会社に行った時、彼が言ったそうです。 

「この間は、変な所で会いましたね」と。

それから暫く、その人と付き合っていたとか。

Bちゃんは、EDの薬を持ち歩いているそうです。

「受けなのに、なんで薬を持ち歩いているの?」って聞いたら、「相手がフニャチンで挿入できなかった時に、相手に飲んでもらう為」と、Bちゃん。

「なるほど」と、私。

Bちゃんは早期退職者。

これまで海外旅行は100回くらい。

トルコでは恐い目にあったそうです。

トルコの男がBちゃんに、「お前は日本人か?」などと、親しげに現地語で言いながら近付いて来て、「一緒に飲み行こう」と誘われたそうです。

彼に案内されて、現地の飲み屋に。

連れて行かれた店で飲んで、会計の時に請求された金額は、日本円で約40万円。

「そんな高い金は払えない」と、支払いを拒否。

Bちゃんは奥の部屋に連れて行かれ、店の男や、Bちゃんを誘った男に、ボコボコに殴られたそうです。

それでも支払いを拒否し続けたら、殴られた挙句、裏のドアから外に放り投げ出されたそうです。

殺されるかもと、Bちゃんは恐かったそうです。

Bちゃん、明日から沖縄(6日間)に、行くそうです。

Bちゃんは一人暮らし。その間、飼い猫1匹は、お留守番。

Aちゃんはこれから家に帰って、同棲相手の為にご飯(3合)を炊くそうです。 今夜は松茸ご飯。

「松茸ご飯の素」と、永谷園 「松茸の味 お吸いもの」を3袋を入れて、炊くそうです。

「美味しいよ」と、Aちゃん。

でも、辛くないのかな?

Cちゃん、今日は出張(東京)帰り。

お土産として、巴裡 小川軒の「レイズン・ウィッチ」をもらいました。 ありがとう。

横山秀夫著の警察小説「64(上下)」を読み終えました。

凄く面白かったです。

緊迫感があって、ドキドキしながら読みました。

これからは、、円地文子著の「食卓のない家(昭和57年4月25日発行)」を読みます。 これも面白そうです。

   世界が絶賛 井原高校 男子新体操 動画