木曜日

Aちゃん(アラ70)と、Cちゃん(40代)の来店。

「今日はタワーサイドホテル、それともロイヤル(ホモサウナ)?」と、岡ちゃんが聞いたら、「301号室です」と、Cちゃん。

「敷居が低かったよな。Cは頭を打ったよな」と、Aちゃん。

タワーサイドホテルの301号室って、どんな部屋でしょうね?

Aちゃんは明日、奥さんと佐渡(2泊3日)に行くそうです。

朝7時に家を出て、京都に行き、電車で富山まで。

富山から観光バスで新潟まで。

佐渡に行って、何をするの?」って聞いたら、「トビシマカンゾウを見に行く」と、Aさん。 「へー、花を見にわざわざ佐渡まで行くの?」と、私。

         トビシマカンゾウ

「満開のトビシマカンゾウは綺麗だよ」と、Dさん(アラ70)。

昔、組合員の仲間と青春18切符で新潟、佐渡と観光に行ったそうです。

仲間は飲めない人ばかり。

電車での長旅の間、ずっと飲まないでお喋りばかりしていたそうです。 「楽しかった」と、Dさん。

Dさんは、毎月の様に韓国に行っています。

今月も近々、行くそうです。 6泊7日。

飛行機代は往復で13,000円。 

泊まりはソウルの東横イン、1泊 6,000円強。

韓国にいる間で、ゲイスナックに行くのは1回だけ。

後は、ハッテン場のサウナや、映画館の梯子。

映画館では、日本(海鳴館など)や、西洋のホモDVDを上映。

警官も見回りに来るそうですが、「袖の下を渡しているのだろう」と、Dさん。

映画館にはプレールームとして個室もあり、ベッドもあるそうです。

個室は無料ですが、ドアにはハングル文字で「商談ルーム」のプレートが貼ってあるそうです。

韓国でも、日本と同じで、EDの薬を(合法的に)手に入れるには、医者の診断が必要だそうです。

事前に友達(40代)に連絡をして、代役として医者に行ってもらい、EDの薬を手に入れているそうです。

昨日の日記に登場したBちゃんは50代。

40代の男がBちゃんのアナルを掘っていて、フニッシュの時にBちゃんに言ったそうです。

「親爺(おやじ)さん、いきます。いきます」と。

せっかく気持ち良くなっているのに、40代の男に「親爺さん」と呼ばれて一瞬、心が傷ついたそうです。

そうだよね。

自分自身は若いつもりだから、「親爺さん」って言われたらショックだよね。