金曜日

今日、最初のお客さんはAさん(60半ば・他府県・国宝級)。

久し振りでの来店。 某スナックの帰りなので超ご機嫌。

「休みが火曜日なり、かけふの店と同じになったので、めったに来れなくなった」と、Aさん。

Aさんの彼はアラ70で、一人暮らし。 

彼は、Aさんの家から車で数分の所に住んでいます。 

毎日、会いに行っているそうです。

そして、毎日、セックスをしているそうです。

「僕達は指と口でやっている。『アナルセックスでなければ、セックスではない』と言う人もいるけれど、僕達は手と口だ」と、Aさん。

歳が歳なので、出る精液の量はわずかだそうです。

そして、私達に対して、「なんで2人はセックスをしないの?」と、Aさん。

「Aさんだって、奥さんとはセックスをしていないでしょう。それと同じだよ」と、私。

Aさん、「もう1軒スナックに行ってから帰る」とのこと。

気を付けて帰ってね。

Bさん、2年前は沖縄に住んでいたそうです。

年配のお父さん(彼)と一緒に暮らしていたそうですが、お父さんが亡くなったので、大阪に来たそうです。

1年半前まで沖縄でゲストハウスをしていたCちゃん(60半ば・現在は大阪)が、言いました。

「そのお父さんに、スナック〇で会ったことがあるかもしれない」と。

その人は沖縄の△に住んでいて、タクシーで飲みに来ていたとか、年齢や容姿や出身地(大阪)等から考えてみて、Bさんのお父さんだったみたいです。

BさんとCさんは、隣同士に座って、沖縄の話で盛り上がっていました。

Dさんと、Eさん(60過ぎ)の来店。

Dさんは、6月6日(オーメンの日)が63才の誕生日なので、シャンペンを抜いて、みんなでお祝いをしました。

Dさんは今日、映画「64」を、一人で観て来たそうです。

警察小説の映画化ですが、臨場感が凄かったそうです。

      映画「64」の予告編

2人は、9時に帰って行きました。

9時を回ると、タワーサイドホテルが泊まりの時間になります。

今夜はホテルで、バースデーセックスなのでしょうか?

いいね。

関東からFさん(60半ば)、久し振りでの来店。

お土産として、浜松の春華堂の「うなぎパイ」をもらいました。

ありがとう。