火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

Aちゃんと一緒に来た新規さん(Bさんで60過ぎ)が、男の世界を初めて知った時の話をしてくれました。

Bさんが50才くらいの頃。

会社での飲み会の帰り、気心の知れた友人と、「もう1杯、飲み行こうか」と云うことになり、堂山に行ったそうです。

行ったのは良いけれど、目的のスナックは休み。

「どうしよう?」と云うことになり、向かいの知らないスナックに2人で入ったそうです。

そこが、ゲイスナック。

その後、Aちゃんは、その店に一人で行く様になったとか。

ゲイスナックはノンケのスナックから比べたら、格段に料金は安いのですが、Aちゃんはぼったくられていたみたいです。

10万円近い金を請求されたこともあるそうです。

ノンケの店しか知らないAちゃんは、「そんなもんかな」と、思っていたそうです。

 

そう云ういかがわしい店が紹介してくれるスナックも、同程度の店。

新しく行った店も、いかがわしいスナックだったとか。

Aさんが行くと、マスターは直ぐドアの鍵を閉めて、隣に座ったそうです。 いかがわしい行為もあったのかな?

ある時、その店に客が2人、来たそうです。

飲み物を出すとマスターはトイレに。

新いし客(老けと若)は、Aちゃんの側で本番を始めたとか。

マスターは知って、知らぬ振り。

40分もトイレに入りっ放しだったそうです。

多分、売り専の子と、客だったのでしょう?

話しは180度、変わって。

「庄内のパチンコ屋では、フィーバーすると興奮して、小便を垂らしている女がいたよ」と、Aちゃん。

身体を売ってパチンコをしている女もいたよ」と、Aちゃん。

フィーバーしている男に、「3,000円で遊ばない」と、女が声をかけるそうです。

男がOKすると、どこかで立ちぼぼして来るそうです。

そして、その金で、女はパチンコをしていたそうです。

聞いていた私達は、「へ〜」。

Cちゃんが、浅草のホモサウナの話をしました。

「そこには女装子がいっぱいいたよ。そこには女装子専用のロッカーもあるよ」と、Cちゃん。

女装子が湯船に浸かる時、(胸に)バスタオル巻いたまま入っていた?」とDちゃんが聞くと、「そう、巻いたまま入っていたよ」と、Cちゃん。

女装がいっぱいのホモサウナって、どうなのかな?

今日は火曜日で店はお休み。

昨日(月曜)は満月で、「ストロベリームーン」と呼ばれていて、「好きな人と結ばれる」月だそうです。 

      「「ストロベリームーン」の写真

しかし、月曜の夜は・・残念ながら大阪は曇り。 

時々、小雨が降っていました。

そして今夜、東の空に出た月は、赤くて、大きくて、本当に綺麗でした。

外国のオーデション番組で絶賛。

日本人少女グループがドローンと踊る 動画