月曜日

Aちゃん(60半ば)は6月13日(月)に、シャルル・アズナヴールのコンサート(フェスティバルホール)に行って来たそうです。

シャルル・アズナヴールは、1924年生まれの92才。

声量もあり、まだまだ元気だったとか。

「言葉(フランス語)は分からなかったけれど、すごく良かった」と、Aちゃん。

多分、すごいオーラを発していたのでしょうね。

シャルル・アズナヴール 1915年 パリ コンサートの動画

BちゃんはSMの縛りに、命を懸けています。

この間は、某SMの館主催の「縄の会」に行って来たそうです。

集まったのは30人くらい。

招待された縄師は、新世界で枷をやっていた人。

縄師とは別に、Bちゃんも参加者を縛って上げたそうです。

Aちゃんは某サイトで、写真を載せています。

縛って下さいとメールが来るそうですが、Aちゃんからの返信メールは、「(1)写真を撮らせてくれるか? (2)僕のチンポがくわえられるか? (3)ホテル代の半分(会場費の割り勘)が払えるか?」だそうです。

Mの人で、すごく自己中の人がいるそうです。

「縛って上げて、その後、一緒に飲みに行っても飲み代を払わない。 払っても「ありがとう」の一言もない。 「縛ってくれてありがとう」の一言もない。ましてや「ありがとう」のメールも来ない」と、Aちゃん。