月曜日

Aちゃん(50代)、お連れさんと来店。

お連れさんはBちゃん(60半ば・自営業)で、奥さんとは現在、別居中とか。

2人はインターネットで知り合って、今日が初デート。

 

Bちゃんは、これまで人に歳を聞かれたら、歳を誤魔化していたそうです。 57才くらいと答えていたそうです。

Bちゃん、アルコールはあまり飲めないそうです。

医療関係の仕事をしているAちゃんは愛煙家です。

職場では煙草を吸う場所がないそうです。

仕事柄、「煙草を止めるように」と、言われているそうです。

大変だね。

Cちゃん(60過ぎ・来店2回目)、お連れさんと来店。

お連れさんは台湾の人でDちゃん(60半ば・妻子持ち)。

2人は友達で、お互いに、相手の国に遊びに行ったら、会っているそうです。

Dちゃんはもう、仕事は引退。 だから今は気楽な身。

2年前まではゲイスナックのマスターをしていたそうです。

Eちゃん(60半ば・ノンケのスナック自営)は、北海道に2泊3日で行って来たそうです。

今夜は、その帰りに、店に寄ってくれました。

「北海道に一緒に行こう」と、スナックのお客さんが誘ってくれて、Eちゃんは行ったそうです。 参加者は10名くらい。

楽しかったそうですが、天気はもう一つだったとか。

お土産として、シシャモをもらいました。

シシャモは玉子でお腹がパンパンになっていました。

Eちゃん、ありがとう。

帰る時、Eちゃんは手ぶら。

「着替えなどの荷物はどうしたの?」と聞いたら、「ホテルから家に、宅配便で送った」と、Eちゃん。

今日はみんなで面白いことを、いっぱい喋ったのに、何を喋ったか思い出せません。 

だから今日の日記は終わりとします。