火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

Aさん(60半ば・関東)は3ヶ月で10キロ痩せたそうです。

体重が、90キロ弱だったのが、80キロ弱に。

海岸線を10キロから15キロ、走っているそうです。

偉いよね、続けるって。

この間、「みんなは朝礼での順番はどの辺りだった?」の話になりました。

ゲイの人達はなぜか、小学生の頃は小さかったみたいです。

「前から3番目以内だった」と言う人達が大半。

運動にしても、例えばバレーボールだったらセッターをしていた人がほとんど。

みんな、高校生になって、グぐぐ〜ンと伸びたそうです。

何故か、私は小さいままですが。

ゲイビデオについてですが、「僕は『宝ビデオ』が好きだ。出て来るガチムチの男が好きだ」と、Bさん。

私は「宝ビデオ」と言うのは初めて聞きました。

この間、Yちゃんがカラオケでジリオラ・チンクエッティ(Gigliola Cinquetti)の曲を探していました。

そう云えば、そう云う歌手もいたね。懐かしいね。

  ジリオラ・チンクエッティ「夢見る想い」「」 動画

ジリオラ・チンクエッティ自身のカラオケが見付からなかったのか、Yちゃんは、伊東ゆかりの「夢見る想い」を日本語で唄いました。 

唄はメッチャ、上手でした。

和歌山から来た新規さん(隠れホモさん)が、言っていたそうです。

「ゲイスナックでは、みんなが根暗に下を向いて黙々と飲んでいると想像していました。でも、この店に来て、みんなが明るいのでホッとした」と。

49才の子が言いました。 「島津亜矢って、だれ?」と。

そうだよな、若い子は知らないかも。

僕だって、若手の歌手で知っているのはAKB48だけだもんな。

今日は火曜日で、店は定休日。

本当にこの1週間は疲れました。

今朝はなかなか起きれませんでした。