水曜日

Aさん(アラ70)はマジ、お洒落です。

時々、レンズの入っていない枠だけのメガネ(伊達メガネ)を、掛けたりしています。

明日(21日)は、四天王寺のお大師さん。

Aさんは毎月、お大師さんの日に出る露店(古着屋)に行っています。

なぜ、露店の古着屋に行く様になったかと、云うと、何の気なしにのぞいた古着屋にパパスの上着があり、250円で買ったのが切っ掛けだったそうです。

Aさんはお洒落をすることに、喜びを感じている様です。

白山に登ったBちゃん(50半ば)ですが、足首からふくろはぎ(又はふくらはぎ)にかけて、パンパンに腫れて来たそうです。

医者に行ったら、菌が入ったのでないかと、抗生物質をくれたそうです。

大変だね。早く治ると良いね。

Bちゃんは山小屋で、男も女も一緒に雑魚寝することに驚いていました。

Cちゃん(60半ば・他府県)は又、名古屋に行ったそうです。

「CCに泊まって来た」と、Cちゃん。

CCとはコロナクラブのこと。

Cちゃんが、かけふの店に来たのは7月15日、18日、20日。

だから、16日、17日、19日の3日間は、名古屋のCC。

Cちゃん、何を考えているのでしょうか?

その間、服装はアロハと短パン。 そしてウエストポーチ。

毎日、同じ服装でした。

明日は、家に帰るのでしょうか?

AちゃんとCちゃんは親しい間柄なのか、歯に衣着せぬ話しっぷりをしていました。

Dちゃん、久し振りでの来店。

DちゃんとCちゃんは、南のスナックで40年くらい前からの知り合い。

当時、DちゃんはCちゃんが好きだったみたいです。

Cちゃんが、メキシコに赴任が決まった時(Cちゃんが20代半ばの時)、DちゃんがCちゃんに、スペイン語の辞書をプレゼントしたそうです。

メキシコの男はゲイが多いので、Cちゃんは遊びまくった様です。