木曜日

Aちゃん(60過ぎ・妻子持ち)は今、週に4日(月、火、水、木)働いています。

だから、明日は休み。 ゆっくり飲んで行ってくれました。

Aちゃんは時々、あきれるようなジョークを言います。

今夜、Aちゃんが私達に聞きました。

「あんた達は入れ歯?」って。

「そう、入れ歯だよ。でも、総入れ歯じゃないよ。部分入れ歯だよ」と、岡ちゃんと私。

その後、Aちゃんはクールファイブの「東京砂漠」をカラオケで唄いました。

「あなたが入れ歯〜 あなたが入れ歯〜」と。

ねっ、ねっ・・あほらしいでしょう。

Bちゃんは、30代後半で妻子持ち。

もう、オチンチンも弱くなって来たそうです。

でも、驚き。 Bちゃんは小4くらいから精通していて、マスをかいていたそうです。 わ〜、凄い早熟。

Bちゃんは、競馬の馬2頭の馬主(うまぬし)だそうです。

競走馬1頭、一口4万円の馬主だそうです。

馬は栗東所属で今度、小倉競馬の3才未勝利戦に出るそうです。

Bちゃんは青春キップで、応援に行くつもりだとか。

福岡で一泊して、飲みに行くつもりの様です。

ちなみにBちゃんは、スロットも、競馬も、競艇も好きだそうです。 Bちゃんは、博打が好きな様です。

Cちゃん(60半ば・妻子持ち・無職)と、Dちゃん(50半ば)の来店。

Dちゃんの出身は中部地方

実家で作った野菜を、Cちゃんの家に車で届けに行ったら、「このまま大阪まで行こう」と云うことになり、新世界に飲みに来たようです。

でも本当の目的は、タワーサイドホテルでの激しいセックス。

2人は付き合い出して、もう15年。 いまだにアツアツです。

2人はパソコンにカメラを取り付けて、スカイプをしているそうです。

まるでCAM4Japanの様に生で、猥褻な格好をしてお互いのチンポを見せ合っているそうです。

Dちゃんが自分のマンションで料理なんかしていると、服を脱いで真っ裸で料理をするように指示。

その姿をカメラで写させて、Cちゃんはそれを家のパソコンで見ているそうです。 

鼻の下を長くして。 奥さんの目を盗んで。

Cちゃんは本当に、本当にあきれる程。助平です。