日曜日

Aちゃん(50半ば・老け専)は、九州出身。

九州に帰る時は神戸発、門司行きのフェリーに乗るそうです。

船の中では、お風呂や食堂をウロウロ。

素敵な細身のお父さんがいないか、探し回っているそうです。

そして、寝るのは大部屋ではなくて個室。

Aちゃんは、いびきが凄いので、みんなに迷惑をかけない様に個室だそうです。

Aちゃんから聞いたけれど、プロの長距離運転手は、一般の人達とは違う場所で寝ているそうです。

Aちゃんには70代後半のお父さん(彼)が、福岡にいるそうです。

そのお父さんは、ハッテン場の映画館に行っているそうです。

映画館は入口が1つ。1階と3階がポルノ映画を上映していて、2階が共通のトイレだそうです。

切符一枚(1,600円)で、1階から3階まで自由に行き来できるそうです。

「年配の人のチンポを、口の中でガムの様にグチャグチャしているのが好きだ」と、Aちゃんが言っていました。。

Bちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんはCさん(60代後半・関東)で、今日は祇園祭(京都)の後祭を見に行って来たそうです。

Cさんは結婚をしていましたが、奥さんと息子さんとは死別。

今は一人暮らし。

でも、今は4つ下の彼(妻子持ち)がいて、週に2回、デート(セックス)をしているそうです。

「(精液の)溜まる間がない」とCさんは言って、惚気(のろけ)ていました。

今日はDちゃんに「もらい物ですが」と言って、有明海産の海苔菓子「風雅巻き」をもらいました。 ありがとう。